• 締切済み

DVD RW が消えた を質問した者です 補足です

すみません。忘れていました。 Windouws Vista LL550/J (ノート)です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• CMLT
回答No.2

締め切らずに、関連する、続きの、補足の質問は禁止事項違反です。 この質問は削除し、前質問の回答者への補足に記述し直しましょう。 またその際、(おそらくですが)メディアのことではないこと、デバイスマネージャで確認したか、コンピュータの管理(マイコンピューター右クリック>管理>ディスクの管理)で確認したか、BIOSで確認したか、の確認の有無と結果も記述すると良いでしょう。 あえてここではこれ以上回答しません。

• amanda97
回答No.1

先の質問に補足しましょう 独立して補足だけ書いちゃダメ(^_^;

happychan7
質問者

お礼

ごめんなさい。 そのとおりでした。 気を付けます。