• ベストアンサー

CD/DVDドライブが使えません

NECのノートパソコンLaiveシリーズのLL550HG1EでVISTAを入れています。 CD/DVDドライブが機能しません。一度削除してみたのですが、インストールに失敗したと表示されました。エラーコード19が出ています。 どうすればよいのでしょうか?探してみてもXPの場合しかなくて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GigaMAX
回答No.1

http://okwave.jp/qa2995104.html http://okwave.jp/qa2993295.html VistaとWinXPはCD/DVDドライブのレジストリは同じなので、同じ対処方法が使えます。

qedfinfin
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちゃんと使えるようになりました。