• 締切済み

hannah montana the movie

i Tunes に、hannah montana (ハンナ モンタナ)THE MOVIE の 曲が無かったので・・・   hannah montana (ハンナ モンタナ)THE MOVIE の曲は、  iTunes では、取れないのですか????? 教えてください!!!          お願いします。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

iTunes Music Storeに無いのなら、iTunes Music Storeで購入する事は出来ないでしょうね。 自分でCD等から取り込めば良いのでは?