• 締切済み

hannah montana the movie

hannah montana (ハンナ モンタナ)THE MOVIE の サウンドトラックが発売されてますよね!!!  そこで、質問なんですが   その曲を、i Tunes で取ることは出来ないのでしょうか??   ぜひ、教えてください。。。! お願いします!!

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

買わないでwebから取り込みたいと言うことですか?(著作権上X) 買ってi Tunes で取り入れる方法ですか?

49310427
質問者

お礼

ごめんなさい。・・・・。  i Tunes に、hannah montana (ハンナ モンタナ)THE MOVIE の 曲が無かったので・・・   hannah montana (ハンナ モンタナ)THE MOVIE の曲は、  iTunes では、取れないのですか・・・っと言うことが聞きたかったのです   本当にわかりにくくて・・すいませんm(__)m・・・。