• ベストアンサー

ジョルジオ アルマーニ のお店に一度行ってみたいのですが

ジョルジオ アルマーニ のお店に一度行ってみたいのですが、関東近辺でデパートなどには入っていないでしょうか? 通り沿いのお店でもいいのですが・・・

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemuchu
回答No.1

検索サイトにて「アルマーニ 店舗」で検索すると、下記サイトがでました。 http://www.winriver.net/brand/armani.html また、ブランドのサイトにもショップリストでていますね。 http://www.giorgioarmani.com/ga_menu/JP/home.html ご参考まで

aki80
質問者

お礼

どうもありがとうございます。