• ベストアンサー

高校3年生です!ジョルジオアルマーニのアクアディジオの香水を持っていま

高校3年生です!ジョルジオアルマーニのアクアディジオの香水を持っています。 私はこの香水の匂いがすごく気に入っていますが皆さんはどうですか? 好きな人(片思いの人)に会う時などにも付けたいと思っているのですが 相手は香水を付ける人ではないので逆に引かれちゃうかな?と不安です。 あと友達と遊ぶ時なども香水の匂いで友達が気持ち悪くなっちゃったらどうしよう・・・ と考えると付けれません。 アクアディジオはそんなキツイ匂いではないので大丈夫だとは思いますが・・・ 皆さんはアクアディジオの匂いをどう思っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アクアディジオは、そんなに濃いものではないので、つけ方しだいだと思います。 香水に免疫のない人と会うとき、食事の前等ほんのり、香らせるならウエスト等、服で隠れるところへ。 1プッシュで十分です。 あとは、ハンカチにつけるのもお勧め。 人にハンカチ貸したりしたとき、「あ、いいにおい」って思われるかも。 どんな香りでも同じです。つけ方しだい。 上手に香りを楽しんでくださいね。

mixtupara
質問者

お礼

そうですね! ウエストの所など服で隠れるところに少しだけ付けてみます! ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 高校生が香水をつけるべきか

    閲覧ありがとうございます。 僕は今高1です。この頃体臭というか制服の臭いが気になり始めました。 制服は頻繁に洗えるものではないので、ほこりや汗のにおいがしみ込んできています。あんまり不潔と思われたくないので香水をつけようか迷っています。 高校生が香水っていうのはどう思いますか? もし香水のほかに臭いを消せるようなものがあれば教えていただけませんか? お願いします。

  • 本当にアルマーニ?

    他愛ない質問ですが、皆さんよろしくお願いします。 先日、友人が「ジョルジョオ アルマーニ」のスーツをネットオークションで購入しました。 早速見せてもらいましたが、古着ですが状態も良く、仕立てもしっかりしていました。 タグも、もちろん「GIORGIO ARMANI」と入っていますし 上着内ポケットのなかの小さなタグにも「ジョルジオ アルマーニ ジャパン(株)」と入ってます。 私も見た目は、本物だろうと思いましたが、友人がひとつ気になる所があるとの事。 そこで皆さんにお伺いしたいのが、上着のわき腹あたりのポケットが雨蓋も無く、ふさがっているのです。 もちろんポケットとして使えません。 これって別に気にする事じゃないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 高校生の香水

    自分は高校一年生なのですが、友達と遊びに行くときに香水をつけています。 香水は、洋服の上からかけてもいいのですか? あと、学校の制服にもかけてもいいのですか? 洗濯したらにおいとれますか? シミになりませんか? あと高校生におすすめの香水はありますか? いま、自分は、コンビニで買った(598円)のを使っています。 あと、つけ方など・・・いい情報を知ってる方は教えてください!!

  • 高校生でもつけれる香水探してます

    はじめまして^^今年高校生になった男です。 高校に入って周りの環境とかも変わって、自分もちょっとおしゃれしたいなぁと思って、香水をつけてみようと思ったのですが、いざ買うとなるとどれがいいのやらwということで皆さんに高校生の男がつけててもおかしくないような香水教えていただきたいのです。 自分は柑橘系やスッっとした感じのにおいが好きです。でもやっぱりあんまり高いのは買えないんで、まあそれなりの値段のものを教えてください。大体の値段など教えていただけたらありがたいです。それではたくさんの返答お待ちしております。(^^)

  • どこでどの香水を??

    30歳の人に香水をプレゼントしたいと思っています。とてもおしゃれな人で香水もとても好きな人です。 で私は百貨店を見に行ったのですがあまり売ってなかったのです。包装などおしゃれなお店でも構いませんし、千葉と東京の百貨店で男性物の香水をたくさん扱ってる百貨店やおしゃれなお店はしりませんか。 また、男性にプレゼントする上で下記の中でどれがいいと思いますか。(1)ラルフローレン ロマンス フォーメン オードトワレ (2)ポリス インターアクティブ フォーヒム オードトワレ (3)ジョルジオ・アルマーニ アクア ディ ジオ プールオム オードトワレ (4)イッセイミヤケ ロ-ドゥ イッセイ プールオム オードトワレ (5)クリスチャン・ディオール ディオール オム オードトワレ よろしくお願いします。

  • 高校生の香水

    わたしは今高2です。最近、香水に少し憧れてまして、買ってみたいなと思ってます☆でも、種類がたくさんあるので、どれにしようか悩んでいつもやめてしまいます。雑誌などを見て研究してるのですが・・やはりなかなか決まりません。使ってみないとやっぱりわからないのかもしれないのでしょうが、、、。 高校生のわたしには高いものなので(バイトもしてないので)、ひとつ買うのもいっぱいいっぱいという状態です^^;まだ高校生なので早いと思う方もいらっしゃるでしょうが、友達の影響でどうしても憧れてしまうので・・そこはお許しください。。。 高校生に合った(というとちょっと変かもしれませんが・・)、おすすめの香水を教えてください!!同じ高校生の人で「これ使ってるよ!」っていうのがあったら教えてください!!! また、手軽に買えるイイものがあればぜひぜひ教えてください☆

  • お勧めの香水教えて下さい

    夏は、たくさんつけても香水臭くならず、ほんのり石鹸のような匂いになる アルマーニの『アクア・デ・ジオ』 冬は、ブルガリの『ブルガリ・プール・オム』 をつけてました。 どちらも「なんかいい匂いする」と会社でもプライベートでも好評でしたので、 何年もつけているのですが、ちょっと気分を変えたくて、香水も変えたくなりました。 甘すぎ・きつすぎる香水は苦手です。 理想は、 ・男性受けが良い ・オフィスでも大丈夫 ・ふんわりいい匂いがする感じ ・上品or優しいor清潔 という感じでしょうか。うまく表現できませんが。 ちなみに、年齢は、40歳です。 皆様のお勧めがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • デート。香水。

    バレンタインにドライブに行きます。 その男の人とは初めて2人きりで出掛けます。 車を出してくれるようなので 車内だと匂いは結構伝わると思うのですが 香水をどれにしようか迷っています。 私はいつもランバンのエクラを使っています。 爽やかでとても好きなんですが 相手の男性はブルガリブラックを使っているようで 甘い匂いが好きなようです。 一応甘い香りの香水は持っているのですが、ランバンのMEという香水です。 買っといてなんですが、甘ったるくて結構強い匂いがします。普段は全く使いません。 相手の方の好みにしてMEにするか いつも通りエクラを使うか迷ってます。 しかし車内だとMEは気持ち悪くなってしまう気もします。 どうしたらいいでしょうか。

  • 同僚の香水がキツイ

    会社におしゃれ好きな同僚(女39歳)が居るのですが、たまたま私の隣の席で夏が近くなるとよく香水をつけて出社してきます。 その香水は有名ブランドなのは嗅いだ記憶で解るのですが付ける量が多いのかスゴイ匂いでめまいがしてきそうなんです。 先日、私の前の席の同僚など彼女の香水の匂いで気持ちが悪くなって早退する事もありましてどうやら私だけが匂いの被害者でもないようです。 気軽に「香水の匂いが強いみたいよ」と言えるような性格の人ではなく真面目で口数も少なくナイーブな性格のようで香水の事も言い方では重く受け止めてしまわないかと実はとても躊躇しています。 こんな時こんな人にどのように言えば彼女が傷つかないで上手くいくのか悩んでます。皆様のアドバイスを戴きたいのです。よろしくおねがいします。

  • 香水らしくない香水

    最近自分(男)の体臭が気になるので (あくまで自分で気になる程度なのですが) 香水をつけてみようかなと思っています。 ただ、男女問わず香水の臭いが嫌な人っていますよね そこで、香水なんだけど香水らしくない臭いのものってありますか? よく、女性で「あっ、シャンプーの匂いかな?」程度に 匂う様な感じです。 うまく表現できてなくてごめんなさい。