• ベストアンサー

高校3年生です!ジョルジオアルマーニのアクアディジオの香水を持っていま

高校3年生です!ジョルジオアルマーニのアクアディジオの香水を持っています。 私はこの香水の匂いがすごく気に入っていますが皆さんはどうですか? 好きな人(片思いの人)に会う時などにも付けたいと思っているのですが 相手は香水を付ける人ではないので逆に引かれちゃうかな?と不安です。 あと友達と遊ぶ時なども香水の匂いで友達が気持ち悪くなっちゃったらどうしよう・・・ と考えると付けれません。 アクアディジオはそんなキツイ匂いではないので大丈夫だとは思いますが・・・ 皆さんはアクアディジオの匂いをどう思っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アクアディジオは、そんなに濃いものではないので、つけ方しだいだと思います。 香水に免疫のない人と会うとき、食事の前等ほんのり、香らせるならウエスト等、服で隠れるところへ。 1プッシュで十分です。 あとは、ハンカチにつけるのもお勧め。 人にハンカチ貸したりしたとき、「あ、いいにおい」って思われるかも。 どんな香りでも同じです。つけ方しだい。 上手に香りを楽しんでくださいね。

mixtupara
質問者

お礼

そうですね! ウエストの所など服で隠れるところに少しだけ付けてみます! ありがとうございました★