• 締切済み

デュアルブートできますか?

windows vista Home Premium 32 bit が インストールされてるPCに  windows XP を デュアルブートとして  インストールすることは可能なのでしょうか? もしよろしければ教えてください それと、パーテーションを作る際に 以下の画像のようなものが表示されるのですが こういうときはどのように対処すればいいんですか? 初心者の質問で申し訳ないです   よろしくお願いします

みんなの回答

• Ace1
回答No.2
sokuseki00
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速参考してがんばってみたいと思います

• hana-hana3
回答No.1
sokuseki00
質問者

お礼

はい、がんばってみたいと思います。  ありがとうございます