• 締切済み

Windows vista ・7をデュアルブート

Windows vista ・7をデュアルブートしたいです 検索してもパーティションがイマイチわかりません なので初心者でもわかるデュアルブートのやり方を教えて欲しいです OS Windows Vista 32bit HD空き 331GB

みんなの回答

• mako2_u
回答No.2

No.1様回答のやりかたをよく読んでください。 まずVistaを普通に立ち上げてハードディスクに「未割り当て領域」を作ります。 コンピュータ>(右クリック)>管理>ディスクの管理>(Cドライブを右クリック)>ボリュームの圧縮 (何GBの未割り当て領域が作れるかはやってみないとわかりません) それからWin7をインストールすれば質問者様添付画像に「未割り当て領域」があるはずです。

zerogania
質問者

お礼

ありがとうございますできました^^

• NNori
回答No.1

こんな感じでいかがですか?

参考URL:
http://technet.microsoft.com/ja-jp/windows/dd876823.aspx
zerogania
質問者

お礼

そのサイトは画像が英語表記だったんで・・

zerogania
質問者

補足

上記の画像の状態になったんですが・・・ これじゃあVista使えないですよね・・?