• ベストアンサー
  • 困ってます

windows7のデュアルブート

先日、windows7ベータ版をxp proとのパーティションを分けてのデュアルブート 環境を作ろうと思いインストールしたのですがvistaのように起動時にOSの選択画面が出ずにwindows7が立ち上がってしまいます。 ネット上でデュアルブートの書き換えについて調べましたがいまいちうまくいきません。 デュアルブートの書き換えにつきてわかり易く説明しているとこがあれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Ace1

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • kanburu

WindowsXP環境にWindows7を追加する感じのデュアルブートならVISTAを参考にすればよいです。 Windows7環境にWindowsXPを追加する感じのデュアルブートは試したことがありません。