• 締切済み
  • 暇なときにでも

デュアルブート

現在の状態はパーテンションが割ってあり cドライブ60G Windows Vista Home Premium dドライブ60G なし デュアルブートにしたいのです・・ まったくサラの状態です。 この場合通常の手順でXP proを入れればいいでしょうか? 先にVistaが入ってても問題ないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

いい参考とおもう: Windows XPとのデュアルブート環境 http://journal.mycom.co.jp/special/2007/windowsvista/016.html