• 締切済み

新しい販売チャネルを探してます

化粧品OEMメーカーが自社ブランドの基礎化粧品を開発し販売代理店をする事になりました。 新規参入の分野ですので化粧品業界を良く解りません。 販売チャネルはBtoBでエステサロンや美容室等、バーチャルなチャネルでネット販売を考えております。マルチ販売は一切するつもりはありません。 業界に詳しくアドバイス出来る方からのご意見をお待ちしております。 都内を中心に考えております。 基礎化粧品は無添加・無保存料・石油由来系界面活性算不使用 フラーレン、EGF,BG、ヒアルロン酸、コラーゲン等をナノ化した化粧品で、角質層だけではなく真皮の細胞にまで成分が届き、芯から綺麗になる化粧品です。 新しい販売チャネル等を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• x1va
回答No.1

http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/ ビジネスパートナーを探すための記述は禁止されています。