• ベストアンサー

最近つらいなと感じています。長文です……。

junkspotの回答

• junkspot
回答No.2

初めまして。 長文、読ませて頂きました。私はあくまで他人なので「分かる」って事はいえませんが、似た様な心は持っています。 これから私の言う事で傷ついたらごめんなさい。悪気はありません。 残念ながら、あなたの痛みも辛さもあなたにしか分かりません。いくら親でも親でありあなたでは無いからです。 その感情はあなたが自分を許す、甘えさせるしか・・・カッコ良く言うと心を解放させるしか無いでしょう。 でも、あまり悲観的にならないで下さい。あなたの所から見える星空の下にはあなたがホッとできる人がきっといっぱいいます。 今、したい事をする。楽しい事を考える。頑張らないで下さい。 わがままじゃないよ・・・自然の感情だと思う。 冷たい言い方もあった事をお詫びします。 ・・・30とっくに過ぎたおじさんでも心が壊れたんだから(笑)

omega-hk
質問者

お礼

冷たくないとおもいます、とてもあたたかくて、うれしかったです。 許す、甘えさせるというのはむずかしいですね。 でも、ここに質問したということ自体、ひとつ、自分を許せたということなのかもしれないです。 ありがとうございました。