• ベストアンサー

彼が私の外見に満足していない

nikorai33の回答

• nikorai33
回答No.5

男です。 私の経験ではいつもTシャツにジーンズという女性と 付き合ったことがありますが、正直、もう少しスカート とか可愛い服を着てほしいなとは思いましたが、さすが に言えなかったですね。 服装もその人の価値観ですので、なかなか変えられない ものですし、変えるにしてもお互い疲れます。 やはり、最初の段階で自分の好みに合う人とお付き合い するのがいいのかもしれません。 答えとしては「ストレスに感じるまで彼の好みに合わせ ることはない」です。 ところで私も関西ですが、あなたに色々厳しいことを 言う程、彼は立派(男前)なのでしょうか。 彼の言動から察するに、ユーモアと無神経をはき違えて いる、自分の事は棚に上げている男にしか思えませんが。

h5lvkmzl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m ご指摘通り「私にとやかく言うのに自分はどうなの?」と言う思いが根底にあるのでイラついたり落ち込んだりするのだと思います。 彼女のファッションに注文付けず受け入れる恋愛のスタンス、カッコイイですねm(_ _)m ありがとうございました。