• 締切済み

人工透析とシトラスアランチウム

教えてください。 小生は、人工透析を受けています。 L-カルチニン補給のため、健康食品を購入しましたが、その製品の中に「シトラスアランチウム エキス末」が20mg/日量 含まれているようです。 このまま、摂取してよいか迷っています。 どなたか、アドバイスいただけたら ありがたいのですが。

• 病気

みんなの回答

• nishikasai
回答No.1

貴方のクリニックで尋ねたけどわからなかったのですね? 全腎協で尋ねるか、またはこのサイトでも詳しい人がいます。http://www.nininkai.com/