• ベストアンサー

苦しいです。

tenorkenpaの回答

回答No.1

送ってもなめられるだけです。大変辛らつかもしれませんが、あなたには本気ではないのですから。彼がやさしい方なら悪いことしたな、と思うでしょうが、メールを送ったところで、あまり意味はありませんよ。気持ちを切り替え、新しい出会いを求めましょう。

guratan21
質問者

お礼

確かに、突っ走ってしまいました。完全私の思い込み…メール送ろうか悩んだ自分が恥ずかしいです。結婚式の時気づけて良かった。 ありがとうございました。