• ベストアンサー

PC改造したいのですが

YH2400の回答

• YH2400
回答No.5

NO.1です 一応VG24で出たものを貼っておきますのでご自分で調べてください。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_ViewProdId_SrchReslt?order=DESC&field=ADate&prod_id=PC-VG24 おそらくあなたのパソコンはAGPですのでPCI-Eの話をしているNO.3の回答は無視してください。 AGPですのでRADEON HD3450が乗ると思いますが、物によってはすでにグラボが乗っていますので乗せ換えになります。 その時は注意点が多数ありますのでその時はまた質問をしてください。 グラボ選びの注意ですがまずAGPという事を忘れずに、間違ってもPCI-E版のボードは買わないでください。使えません それとそのパソコンの拡張スロットがロープロファイルかどうかも確認してください。 それとメモリーも貧弱ですのでそっちも増設してください。