• ベストアンサー

介護

現在義母が98歳で老健施設へ入所しています。二度ほど骨折し近所の 総合病院で診断をうけました。施設で行える医療行為の範囲を簡単に解説していただけませんか?または関連サイトでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouk
回答No.1

介護板で相談されたほうが回答をもらえると思いますよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/208/590/c416.html

uzyu910
質問者

お礼

有難うございました。ネットの中を色々検索して施設のありようや 制度について基本的な知識を得ることができました。