• 締切済み

労災 専門弁護士教えて。困ってます。

会社で、業務中に、上から鉄のかたまりが、足に落下。 片足指5本を全部骨折、現在治療中ですが、治りません。 骨がつきません。このままでは、今後が不安で、労災の専門弁護士を知っている方、教えてください。東京か埼玉で探しています。 困っています。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 こちらへご相談ください。 http://www.roudou.org/

coco212212
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。