• 締切済み

Internet Explorer 8 自動配布の無効化ツールキット

Internet Explorer 8 自動配布の無効化ツールキットの使用方法をご存知の方はいらっしゃいませんか? Internet Explorer 8 自動配布の無効化ツールキット をダウンロードしたのですが、 英語版のため使い方が分かりません。 Blowse...  Unzip Runwinzip close About Help など・・どれからどれを選択実行すれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• dokosoko2
回答No.1

unZipクリックすると、現在の場所(ディレクトリ)に解凍します。 Blowseで分かりやすいデスクトップ等を指定してください。