• ベストアンサー

彼の本心がわからず…虚しいです…

EX777の回答

• ベストアンサー
  • EX777
回答No.1

こんばんは。 その気持ちすごくわかります! 私がyuzu1515さんの立場だったら、同じように不安になると思います。 キスもしてないのに真っ先にズボンを脱いでお願いされると、正直、「私は性欲処理班?」と思ってしまうと思います。 やっぱりキスって大事ですよね・・・。 キスが無いからといって、愛が無いと言い切ってしまう事は出来ないと思いますが、無いと虚しいですよね。 私も、金銭的な理由で、車で・・・って事が結構あったのですが、どうしても、精神的に満足する事が出来ない内容だったので(具体的には書きませんが)、車でそういう事にはならないようにしています。 やっぱり、車だと、いろいろ制限があるし、精神的にも集中できないとかもあるのかもしれないです。 なので、今度普通にホテルでエッチする時の彼の行動を見て判断してみてはいかがでしょうか?

yuzu1515
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます(^^)/ 彼とは付き合って一年ですが…私も車の中でそうゆう事になった自分がいけなかったってすぐに思いました(涙) 昨日から虚しくて別れたほうがぃぃのかなぁ~なんて思ったりして… 最初はすごく大切にされてる感じがあったのですが…今は普通にホテルでも彼だけが楽しんでるみたいな気がします(T_T)