• ベストアンサー

彼の本心がわからず…虚しいです…

EX777の回答

  • ベストアンサー
  • EX777
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.1

こんばんは。 その気持ちすごくわかります! 私がyuzu1515さんの立場だったら、同じように不安になると思います。 キスもしてないのに真っ先にズボンを脱いでお願いされると、正直、「私は性欲処理班?」と思ってしまうと思います。 やっぱりキスって大事ですよね・・・。 キスが無いからといって、愛が無いと言い切ってしまう事は出来ないと思いますが、無いと虚しいですよね。 私も、金銭的な理由で、車で・・・って事が結構あったのですが、どうしても、精神的に満足する事が出来ない内容だったので(具体的には書きませんが)、車でそういう事にはならないようにしています。 やっぱり、車だと、いろいろ制限があるし、精神的にも集中できないとかもあるのかもしれないです。 なので、今度普通にホテルでエッチする時の彼の行動を見て判断してみてはいかがでしょうか?

yuzu1515
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます(^^)/ 彼とは付き合って一年ですが…私も車の中でそうゆう事になった自分がいけなかったってすぐに思いました(涙) 昨日から虚しくて別れたほうがぃぃのかなぁ~なんて思ったりして… 最初はすごく大切にされてる感じがあったのですが…今は普通にホテルでも彼だけが楽しんでるみたいな気がします(T_T)

関連するQ&A

  • 彼氏が最後までしてくれないのですが・・・

    18歳女です。付き合って3ヶ月になる大学生の彼氏がいます。 デートの帰りに車の中でキスしたりした流れで、フェラは何度もしました。彼もしてくれます。 でも、最後までしたことがありません。 彼は私がしたことがないのを知っています。 だから、したくないのでしょうか?それとも、初めてだしまだ・・・と思っているのでしょうか? ホテルなどに行かないと場所がないというのはわかってます。(一度何で最後までしないの?というようなことを聞いたところ、車では最後までしたくないような感じでした) でも、男性は愛がなくてもエッチできると言いますし、最後までしなくても自分を抑えられるというのは、私にそこまで愛がないんじゃないか、と感じてしまいます。 男性の考えがよくわかりません。 よろしくお願いします。

  • エッチの後彼がそっけない

    趣味のサークルのような時に偶然連絡先を交換するようになった彼32歳と1ヶ月前から食事に行くようになりました。私は29歳です。 3回目会った時からエッチしたいと言われていましたが断ってキスだけにしました。 5回目でエッチをしてしましました。 結構リードしてくれる彼だし、話も面白かったので段々好きになったんです。 会う時は車で迎えにきてくれます。 初回はとっても優しくて、気をつかってくれました。 また遊ぼうとか、彼氏はいるのか?とかどれくらい彼氏いないのか?とか。 次は●●へ行こうとか付き合ったら楽しそうだなと思っていました。 段々食事を重ねる度なんとなくエッチがしたいのかなと思ってきました。 一度エッチを断ったら、メールの回数が減りました。 私が髪の毛切ったとか、誕生日がもうすぐとかいう話も特に触れられず 最大のショックだったのは、誕生日来週なんだと伝えたら 「そうなんだ」と一言言われ話題を変えられました。 ドライブ中に来週は予定あるの?と彼に聞いてみたら、まだ分からないとか言われて 寂しくなりました。 これって誕生日とか祝ってしまうと彼女ヅラされるのが困るからですよね。。。 結局私が誕生日なんだから会いたいと伝えたら、会う事になりました。 食事して映画みて、(デート代は毎回彼が8割くらいだしてくれます) そのあと車でエッチしようと言われましたが さすがに車は嫌なので、ホテルに行くことになりました。 おそらくエッチされるだろうなと思い 私も好きになっていたので、エッチをする気でデートしていました。 ホテルに着いたのが0時過ぎていました。休憩でいいよね?と言われ 部屋に入ったらすぐにエッチが始まりました。私が久しぶりだったので 体の事はちゃんと気遣ってはくれていました。 終わった後はすぐに着替えてしまい 明日何も無いって言ってたから朝まで一緒にいられると思っていたのに 1時間くらいエッチして部屋を出ることになりました。 終わった後に何回か「もう少し一緒にいたい」と言ったのに 明日予定があると言われ渋々帰る事に。 キスも手もつないでくれませんでした。 今までの彼はエッチした後も変わらず優しかったです。むしろそれが普通だと思っていたので 今回の事にびっくりしてしまいました。 これは完全に体目的ですよね??? 来週とりあえず会う約束しています。帰り道に遠出のドライブに行く?見たいな事も言われました。 なんだか、自分が情けないのと、 この彼とこれからどう向き合っていけばいいか分かりません。 深入りする前に縁を切ったほうがいいのか・・・とも思っています。 翌日になってもメール来ないし。 また会った時に楽しい時が過ごせるのでは?なんて一瞬迷ったり でもこの人と結婚したら苦労するだろうなと薄々感じています。 私の事をどう思っているのかメールで聞いてみた方がいいでしょうか? もしくは直接会って聞いた方がすっきりするのでしょうか? もやもやしているので厳しいアドバイスでも何でも受け入れます。

  • キスについて

    皆さんのご意見をお聞きしたいので質問します。よく男性は愛がなくても平気でキスやエッチができると言いますけど、彼の態度について客観的にご意見下さい。 まだ、付き合うという関係まではいってなくて、ドライブしたんですけど、帰りに車から降りようとしたら「待って」と言われ、しばらく抱き締められて、唇にキスされました。私は彼が大好きだし好きという意思表示もしていたので嬉しくてされるがままでした。ちなみにエッチはしていません。その日はキスだけです。 次のデートもやはり車だったのですが、今度はディープキス・・ビックリしたけどやっぱり嬉しくて。帰り際には頬にキスしてくれました。その日もエッチはなし。 ただ、コレだけでは分かりづらいかもしれませんが、彼からは私の事が「必要になりつつあるかも」と微妙な言葉。メールのやりとりもしていますが、最初にアドレスを聞いてたのは彼の方からです。デートも彼が誘ってくれました。 ただ、付き合おうとも好きだとも言われてないし、私ひとりが舞い上がっているだけなのかもと切ないです。ましてや彼は美容師だし。結構人気あるんです。 アドバイスお願いしますm(__)m

  • なぜキスしてくれないんでしょう?

    こんにちは。 付き合って半年になる30代半ばの彼がいます。 彼も私も一人暮らしでしたが、私は一ヶ月ほど前に訳あって実家に戻りました。 それまでは彼が私のアパートに週一で来て泊まって帰ることが多かったのですが、 私の一人暮らしが終わった今、彼とは外で会っているだけです。 なので、彼はこの一ヶ月キスもエッチも我慢しているのかな、と思っていました。 (金銭的に余裕がないため、ホテルにも行ったことがありません。) そして先日、久しぶりに彼の車で半日出かけることがありました。 車なら密室ですし、久しぶりにキスしたりいちゃいちゃしたりするかな? と思っていたところ、キスどころか体にも触られませんでした・・・。 とてもショックでした。 今までの彼ならキスは常にディープキス、付き合い始めの頃は(浮かれてたという こともありますが)外でも人気がないときにはキスしていました。 胸が異常に大好きで、触ったり谷間を見られたりすることが多かったです。 彼はエッチも好きなほうだと思います。 彼の家に行けばいいじゃないかと言われるかもしれませんが、実は今まで 一度も行った事がないのです。 彼いわく「散らかってて汚すぎるから」。 片付けてと何度も言っていますし、私も手伝うよと言っているのですが、 いまだに実現されていません。 既婚者ではないし、浮気しているようでもありません。 急に仕事が忙しくなったわけでもないです。 一緒に外にいる時はずっと手をつないでいるし、彼の優しい態度も変わらないのに、 ただそれ以上のスキンシップが減ってしまったんです・・・。 車のような密室でも手を出してこなかったり、部屋に呼んでくれないということは、 もう私に(性的に)飽きてしまったのでしょうか? まだ半年のお付き合いなのに、私に魅力がないせいなのかと本当に悩んでいます。 ちなみにスキンシップは減っても、彼は「いつか一緒に暮らしたい」と メールで書いてくるので、徐々に別れようと思っているわけでもないようなのです。 私は欲求不満というより、求められないことの方が不安です・・・・・ このままだと、エッチどころか次にキスするのはいつだか想像もつきません(^^;) 彼の行動が変わってしまったのは、どういう理由が考えられるでしょうか? 彼女と週一で会った時ぐらい、キスしたいと思いませんか? また、どう対処すれば良いかアドバイスいただけたらと思います。

  • 彼女との初エッチについて。

    付き合って1ヵ月くらいになるのですが、そろそろエッチをしたいと思ってるのですが、女性はどんな風に誘われると嬉しいですか? ストレートにエッチしたと言う方がいいのか今日はずっと一緒に居たいと言う方がいいですか? 言われて嬉しい言葉を教えて下さい。 エッチする場所はホテルになります。 ちなみにキスもまだ出来てないのですが、初キス→初エッチはやりすぎですか? 良いアドバイスお願いします。

  • 最中に泣かれたら?(男性の方に質問です。)

    ちょっと関係がギクシャクしてた彼と久しぶりにデートをしてエッチをしました。その日のデートでもそしてエッチでも愛を感じ、ギクシャクも消えました。 そして私はその嬉しさから不覚にも、よりによって挿入の最中に泣いてしまったんです。彼は驚き「どうしたの!?」と聞いてきたので正直に「私のこと嫌いになっちゃったのかと思ってたから、今すごく嬉しくて」と答えましたが・・・・・・もしかして私が泣いたせいで彼を萎えさせちゃったのではないかと今更ながら反省中です。 挿入中に女性が泣いてしまった時、男性は萎えるものなんでしょうか?馬鹿な質問でごめんなさいm(__)m

  • つらいです…

    付き合って10ヵ月の彼女がいます。告白は彼女のほうから来ました。 それで普通のキスはやりました。 でも彼女はDキスは嫌い(普通のキスは大丈夫)らしくDキス出来ません。俺は彼女の事好きで好きでたまりません。彼女の事を考えるだけで胸が締め付けられてる感じがします。俺は彼女とDキスがしたいです。 自分でも愛の伝え方はエッチとかDキスだけではないと分かっているんですが…。俺はエッチやDキスで得られる快感より彼女と繋がってるという感じがほしいです。でも彼女を大切にしたい、自分の欲で彼女を傷つけたくないんです。寂しくて涙が出てくるようです。本当につらいです。どうすればいいですか?彼女も俺も高校一年で、俺は悩んでいて勉強も出来ません。自分勝手な考えではありますがご回答よろしくお願いします。

  • 健全な付き合い?

    私は24歳で、現在知り合って2ヶ月、付き合って1ヶ月ちょっと経つ28歳の彼氏がいます。 彼のことがとても好きだし、愛の確認やお互いを知るにもそろそろエッチをしたいなと思い、昨日それとなくホテルに誘ってみました。 しかし彼は「俺は健全な付き合いをしたい。これでホテルとか行ったら健全な付き合いじゃなくなる。だからどっか泊まりに行った時とかにしたい。」と言われました…。 キスや服の上から触ったりは毎回します。前にエッチしたがらないよねみたいなことを遠回りに言ったら「時間がないから」と言われました。 彼は自衛官で門限ありの寮暮らし。私は実家暮らしなので会うのは外だし、遅くまでは確かにいれません。 来月から遠距離になります。それまでに一回ぐらいはと思ったんですが、私を大切に思ってのことなのか、他にエッチしたくない理由があるのか、どう思いますか? ちなみに彼はエッチが未経験というわけではないはずです。

  • 彼女と別れましたが、まだ未練が・・・

    初めまして、お世話になります。 相談できる相手がいないのでココで相談させてください。 付き合って3ヶ月の彼女と今日別れました。 僕は21歳で考えがかなり幼稚なのですが 理由は「エッチさせてくれない事」です。 付き合いはじめの頃に 「エッチは3ヶ月まで待ってね」 と言われたんですが。 3ヶ月たっても 「やっぱりエッチできない」 って言われたのにショックだったのです。 彼女がエッチさせてくれない理由は 「昔付き合ってた彼氏に無理やりされて、トラウマになっている」 との事です。 そんな可愛そうな体験がありながらも、それを受け止めれない自分は幼稚だと思いますが・・・ 僕はエッチというより、彼女に認められたかったんです・・ 「もう我慢できない」 と言うと、彼女に「別れよう」と言われました。 僕は他にも不満な所はありました。 ・彼女からキスしてくれない事(いつも僕からです) その点を思い返すと 「やっぱ別れてもよかったかな・・」と思うんですが 楽しい思い出を思い出すと、やっぱり諦め切れなくてかなり悩んでます 支離滅裂ですね・・ 彼女は基本的にサバサバしてて甘えてこないタイプ 僕はどっちかと言うと甘えられないと愛を感じないタイプ なのでこの変も合わないのかなぁ・・と思うんですが 相談できる相手が居なくて、自分ひとりで考えていても 1つの考えしかないので、みなさんの考えが聞きたいです。

  • わたしたち

    すごく好き同士でほんとにほんとに彼がだいすきなんです。 だけど私も彼も学生でエッチをする場所がないんです。 お金もないのでホテルにもいけません 体のつながりもだいじなことだとおもいます。 それがないせいでおたがいイライラしたりつきあっているのになんで?みたいに彼は思っているそうです。 どうすればいいのでしょうか?車もないしキスさえできません