• ベストアンサー

30代童貞について

rizriz2008の回答

回答No.12

(1) 魔法使い? 風俗に行くお金がないか、ケチなのか、それとも不能か・・・ (2) 自分の周りでも30過ぎのDTは自信の無い人が多いですね。 女性は自信の無い人とつき合いたいと思いません。 筆下ろしの為に1、2度風俗に行くくらい大した事じゃないです。 通い詰めてればさすがに引きます。 また、病気だけは気をつけてください。 No.5の高校生の方の意見に1票です。

ky1988
質問者

お礼

ありがとうございます。自信を持つ事が大切という事ですね。

関連するQ&A

  • 40代童貞

    私は47歳になりますが、今まで女性と付き合ったことがありません。 それどころか、女性と手を繋いだこともなく、また女性の裸体はAVでしか見たこともないのです。 みなさんは率直に40代の童貞をどう思いますか?

  • 10代童貞でしたが、おかしいでしょうか?

    ガールフレンドや彼女いても全く肉体関係に至らず、今も素人童貞なんですが、僕は中高の10代は本物の童貞、今時、10代完全童貞と処女の割合は、半分もいないですよね?

  • 30歳代童貞です

     33歳男性です。  とても恥ずかしいことですが、童貞です。  私は外見が悪く口下手で、これといった長所はありません。ネットやパーティで恋人探しをしたこともありますが、恋人はできませんでした。女性が少ない職場ですので職場での出会いもまずありえません。恐らく一生恋人はできないと思っています。  前置きが長くなってしまいましたが、質問です。  私と同じような方や、昔同じような状態だった方、自慰では我慢しきれなくなった時、どのように性欲を解消している(いた)か、アドバイスをお願いします。今は我慢できますが、将来が不安で仕方ありません。  自分で解決すべき問題であることは承知していますが、解決法がどうにも思い浮かばないため、質問いたしました。このような質問をすることをお許しください。

  • 30代で童貞

    30代前半で童貞だと、やっぱり女性から気持ち悪がられたり、嫌われたりしますか?

  • 20代で童貞

    20代の女性に質問です。 女性は彼氏が21〜23歳で成人式行ってなくて大学の入学式にも行ってなくて大学に友達一人もいない童貞だったら引きますか? 自分がそうなんですが彼女ができる気がしません

  • 20代ですが童貞です

    20代後半ですが、まだ童貞です。童貞は恥ずかしいこと・ダメな男・いけないこと?などのイメージがあると思いますが、童貞だと周囲から悟られないようにどういうことに気をつければいいですか?

  • 30代童貞

    私は20代後半の非処女です。 3~4年前から、付き合いのある男性がいます。 友達以上恋人未満(完全プラトニック)です。 最近付き合い(彼氏彼女の関係)を催促する感じの言葉が彼の方からでています。 彼は34歳童貞で、私はその童貞を受け止めるだけの心の広さはありません。(重すぎますので絶対に無理です) もし、恋人同士になるような事があれば、風俗でせめて経験をしてもらいたいと思っています。 でも、この事を言葉にだして言っていいものかと悩んでいます。 馬鹿みたいな悩みかもしれませんが、風俗に行ってもらうか、私自身が縁を切るか2択です。 どちらがいいでしょうか? 同じ様な経験のある女性の方がいたら是非アドバイスをお願いします。 又、男性の方も「こんな言葉」なら傷つかないなどの事があったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 30代で童貞です

    自分は30代で童貞です。 軽い障害を持っていて社会にでることが遅れたことも あり、童貞で恋愛経験すらありません。 このまま、年老いていくことを考えると、つらいです。 どうすれば、恋人ができるか教えてください。 今は一応働いており、暇な仕事なので、時間と金だけはあります。 金を溜め込んでも、意味がない(すぐ死ぬ障害では ありませんが)ので、金は使う予定です。 ここでのアドバイスはいろいろ試してみたいので、 具体的にどうすれば恋人ができるか教えてください。 例えば、会社帰りにどこかにいくとか。休日に何をしたら よいか?ということです。 自分の文章を読んでのダメ出しでも構いません。 自分が同世代の童貞と話して、わかったことがあるので 参考として書いておきます。 ・趣味がない。話題もない。 ・無礼(チャットをしているのに、他の作業をしている    といって会話が遅い) ・何もしない(恋人が欲しいのに) なお、質問へのお礼・補足は個人情報保護のために、あいまいに 書くこともあります。

  • 20代で童貞

    20代の女性に質問です。 女性は彼氏が21〜23歳で成人式行ってなくて大学の入学式にも行ってなくて大学に友達一人もいない童貞だったら引きますよね?女性はモテる男が好きなのでこの年齢で恋愛経験ない人は無理ですよね? 自分がそうなんですが彼女ができる気がしません

  • 二十一歳真性童貞です。質問があります。

    私は自身を他人からの評価や人脈をもとにコミュニケーション能力が高いと評価して自負していますが、童貞=コミュニケーション能力が低いのでしょうか?回答よろしくお願いします。