• ベストアンサー

30代童貞について

rizriz2008の回答

回答No.12

(1) 魔法使い? 風俗に行くお金がないか、ケチなのか、それとも不能か・・・ (2) 自分の周りでも30過ぎのDTは自信の無い人が多いですね。 女性は自信の無い人とつき合いたいと思いません。 筆下ろしの為に1、2度風俗に行くくらい大した事じゃないです。 通い詰めてればさすがに引きます。 また、病気だけは気をつけてください。 No.5の高校生の方の意見に1票です。

ky1988
質問者

お礼

ありがとうございます。自信を持つ事が大切という事ですね。