• 締切済み

中国はどうしたら日本への核ミサイルの照準をはずしてくれますか?

中国の核ミサイルが何発も日本に照準が向けられているようですが、日本への照準をはずす気がないんですか?やはりいつかは日本に撃ってやろうという考えはあるんでしょうか?

noname#86856
noname#86856

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.2

>中国の核ミサイルが何発も日本に照準が向けられているようですが       この情報源を具体的(参考された資料のリンク等)にお願いします    

• dexi
回答No.1

>中国の核ミサイルが何発も日本に照準が向けられているようですが 憶測からの質問ですか?