• 締切済み

今、京都に来ている要人は誰?

沿道にものすごい人数の警察がいるんですが、誰が来てるんですかねぇ? 皇族?外国の要人???? また、誰が来てるか調べることの出来るサイトがあれば教えてください。 下らない質問でスイマセン(^^ゞ

みんなの回答

• ranx
回答No.2

こちらには何も書かれていませんね。 大津の世界水フォーラムにゴルバチョフ元ソ連大統領が来ると 聞きましたが、今更警察が動く人ではないし...。 何か暴力団の集まりがあるとかでは...。

参考URL:
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/yojin/arc_03/nit_0303.html
table_1969
質問者

お礼

どうも、ありがとうございましたm(__)m やはり、事前に知らせないことが何よりのVIP護衛になるから、分からないんでしょうね。

• kuwamanma
回答No.1

どの辺すか~?

table_1969
質問者

補足

さっそく、どうもですm(__)m 下鴨神社周辺です。 最初はシートベルトの取締りかなって思ってたら、交差点ごとにいたんで・・・。