• 締切済み

おすすめのBL漫画・小説を教えて下さい(部下×上司もの)

皆様のおすすめのBL漫画・小説を教えて下さい。 ・社会人同士、とくに警察、病院など規律の厳しい職場のもの ・部下(年下)×上司(年上)もの ・上司は年配であればあるほど、強面であればあるほど嬉しいです ・部下は明るいキャラだと嬉しいです ・作風は骨太のものだと一層嬉しいですが、ライトなのも歓迎です もしかしたらニッチな趣味かも知れません… 同好の方に教えていただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#97016
noname#97016
回答No.1

ゲームですが神無ノ鳥(かんなぎのとり)なんてどうでしょう。 僕はプレイした事がありませんがBL系だそうです

参考URL:
http://www.russel.co.jp/hp/boyslove/maker/kannagi/kannagi.html
infowin
質問者

補足

早々にご回答を頂いてありがとうございます。 発売当時、プレイさせていただきました。懐かしいです^^ 質問内容への補足ですが、 今回は「ファンタジー要素少なめ」の作品に搾らせて頂ければと思います。 軍隊ものなども好物ですので、引き続きぜひお聞かせ下さい。