• ベストアンサー

印刷用紙の下部のURLと日付プリント

キァノン製プリンタ(型式 ip4200)です、インターネットページ又 メール受信文をプリントすると、印刷用紙の下部にホームページのURLや印刷日(日付)が入ってしまいます、入れないように(印刷)するにはどうすればよいのですか、アドバイスお願いします。

noname#85052

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dr_suguru
回答No.1

印刷のテクニック  http://homepage1.nifty.com/tabotabo/insat/html/htmp01.htm ヘッタとフッダをデリート すればOK。

質問者

お礼

とても参考になるURLまで添付して頂きありがとうございました。 取り敢えずお礼からと思い投稿いたしました、これからジックリやってみます。

その他の回答 (1)

• amanda97
回答No.2

印刷する時に使うソフトのオプション設定(印刷設定)でヘッダ、フッダの印刷のチェックを外す

質問者

お礼

お忙しいとこ御回答頂き大変ありがとうございました。 これからやって見ます。