• ベストアンサー

ホームページの印刷

とあるホームページを印刷すると、そのホームページのURLが出力紙の下部に表示できる方法を教えて頂きたいです。 ブラウザ:インターネットエクスプローラー(ver.6) OS:Windows2000 プリンタ:EPSON8700PS どうぞよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プリンタの設定のページの設定で、フッターに「&u」を入れてください。 ヘルプを見ると他にも印刷できる文字の組み合わせが載っています。

nofate
質問者

お礼

ありがとうございます!ヘルプも確認しました。バッチシです!