• ベストアンサー

日産車の修理代金について

デュアリスについてお聞きします。 後輪のプラスチックのカバーの部分をこすってしまいました。 その部分のみ、ディーラーで全取り替えになると言われたのですが、修理費用はおいくら位になるのでしょうか・・ 連休中で、確認できないのです・・ ご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husigi
回答No.1

ホイールキャップ>5000円ほど インナーフェンダー>15000円くらい? 部品が曖昧でアドバイスできません。

butakokapi
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 色々調べてみまして・・ フェンダーのアーチ部分(黒い樹脂の所です)だと思いますが・・ インナーフェンダーでよろしいのでしょうか 何度もすみません