• ベストアンサー

JフォンなのですがアニメーションGIFに音楽をつける方法

Jフォン用にアニメーションGIFを作成したのですが、 アニメーションGIFに音楽(着メロ)を合体させるにはどうやってすればいいのでしょうか?? 友達から送られてきたメールにはアニメーションGIF+音楽というものが送られてきたので出来ると思うのですが。。。。。 詳しい人おしえてください。 よろしくおねがいします。

• vires
  • お礼率4% (71/1728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Spur
回答No.2

GIF画像に音楽は合体できないので別々だと思います。 つまり、画像と音楽を両方添付して送れば良いと思いますよ。

その他の回答 (2)

• blue_leo
回答No.3

J-PHONEってアニメーションGIFが使えるようになったんでしたっけ? アニメーションPNGの間違いじゃないでしょうか? 容量的にはきついですが添付ファイルは複数選択可能なので画像と 音楽を添付してやればOKです。 また簡単なHTMLを作成してサーバにおきそのURLのみを知らせるという 方法もあります。

回答No.1

携帯メール BGM付き で検索したらこんなのが出てきましたけど・・ 多分HTMLかflashで打ち込める人なら簡単なのでは・・

参考URL:
http://www.7dream.com/product.asp?cpc=02005&cp=005214852