• 締切済み

幅180cm奥40cm高240cmのオーダー壁面収納の相場は幾ら位ですか?

新居の家で、壁面収納家具を取り付けることを検討しています。 幅1800mm×奥行き400mm×高さ2400mmの大きさです。 ただ、該当の壁にはインターフォンと、電源・テレビアンテナが すでに設置されているので、その部分をくり抜かなくてはならず、 オーダーメイドで家具を作ってもらおうとしています。 いくつかの会社へ見積もりを取ろうとしているのですが、 情報として知っておきたいので、大体相場はどのくらいか ご存じの方は教えていいただけませんでしょうか よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ezbhxy1
回答No.1

壁面収納家具も図面が無いのでは 見積もりは出せません。 様々な仕様により ピンからキリまで可能です。 30万からでも可能で 以前製作したバ-ズアイメ-プルの鏡面バフ仕上なら400万でしたが---- 見積もりは 仕様書詳細な図面 材料の品質 等など オ-ダ‐の場合は詳細に打ち合わせが必要です。 既製品を加工する《インターフォンと、電源・テレビアンテナ》方が価格的には 抑えられるでしょう。 私はプロですから 既製品を加工するのも 別段難しくは無いですが 出来ない所も有りますよ。