• 締切済み

彼は豚インフルエンザの可能性が高いのか?

昨日と今日をはさむ夜、横浜の高校のある生徒が新型の豚インフルエンザの可能性がある、という報道がなされましたが、メディアはさも断定的な口調で語っている気がします。 実際彼は豚インフルの可能性が高いのでしょうか。 (ほぼ100%という風に考えていいの?それとも7割?それとも数パーセント?など確率の規模がまったくつかめません。) もし豚インフルであれば、今後の予定ががらりと変わってきます。 それを踏まえた決断を、数時間後にせねばなりません。 誰か、詳しい方がいましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.2

ニュース見てないのですか? Aソ連型でした。 http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20090501-567-OYT1T00789.html

• MOMON12345
回答No.1

すでに新型インフルエンザの可能性は否定されていますが…