• ベストアンサー

インターネットのスクラッチ懸賞

sdaruの回答

• ベストアンサー
  • sdaru
回答No.6

当たったことは有ります。福引をぐるぐるまわした結果は 大当たり商品は後日郵送、期待していたら携帯のストラップでした。 大手企業のクイズ、アンケートでデパート商品券や図書券 など、他にポイントを貯めて図書券を2回但し500円ですが 毎日送られてくるメルマガの懸賞は当たったことは有りません。当たる確率は宝くじと比べてどうでしょうか? もっとも元手が無しですから しょうないかと思っています。当選者の声など出てますが他の方の言ってる通り 自作自演かなと思うことも有りますが。 懲りづに毎日応募しています。

yey
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですよねぇ~。元手が無いのに「豪華商品」なんて・・・よぉ~く考えれば判るはずなのに・・・欲のかたまりの私は「これはもしかしたら、もしかするかも・・・」なんて、いつも考えてしまいます。ゼロからのものならば、ストラップ、商品券、図書券などは「豪華商品」ですね。。。欲張らずに謙虚なきもちで「Enter」キーおしてみようかしら!?懲りない私です(笑)