• 締切済み

lzhからファイルの削除

お世話になります。 直接は関係ないかも知れませんが、 winfdなるファイル操作aplを使っています。 winfdは圧縮・解凍にunlha32を使っています。 lzhの中のファイルを削除したいのですが、 良い方法はありますでしょうか。 現在は、 一度全てを解凍し、該当ファイルを削除した後、再圧縮しています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mikinon
回答No.1

こういうソフトかな? Explzh for Windows http://www.ponsoftware.com/archiver/product/product.htm

nagahaha
質問者

お礼

早速有り難うございました。 何か動かし方が仰々しいですね。 単独で動かすのではなく、 出来ればwinfdで現在使っているunlha32のプラグインみたいな動きが理想なのですが。 難しい注文で済みません。