• ベストアンサー

泡盛の沖縄から東京への出荷数を教えて下さい。

泡盛の沖縄から東京への出荷数を教えて下さい。宜しくお願いします。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • holly2001
回答No.1

回答ではなく、参考情報です。ごめんなさい。 製成規模50キロリットル未満の個人企業も含まれている、信頼度が高そうな資料がこちらです。 沖縄県 商工労働部 工業・工芸振興課「泡盛製造業の状況」 http://www2.pref.okinawa.jp/oki/Okinawa.nsf/(doc)/2695665d43879c53492567ca001d94cc これによると、 平成13年度の総移出高(販売量)は 21240 キロリットル、 そのうち県外移出は 2477 キロリットルです。 残念ながら、2477キロリットルの都道府県別内訳は、発表されていませんでした。 同課が、統計の元になった詳細データを持っている可能性もあるので、直接問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www2.pref.okinawa.jp/oki/Okinawa.nsf/(doc)/2695665d43879c53492567ca001d94cc
kasori
質問者

お礼

お調べ頂きありがとうございました。