• 締切済み

911の犯人はビンラディンですか?

私は ビン・ラディン モハメド・アタ だと思うんですが、他(共犯)は誰がいますか?

みんなの回答

回答No.2

ビン・ラディン率いるアルカイーダは関与を認めてなかったと思いますが。米が勝手に決めつけただけですよね。 ま、一つの参考意見として http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%8C%E6%99%82%E5%A4%9A%E7%99%BA%E3%83%86%E3%83%AD%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E9%99%B0%E8%AC%80%E8%AA%AC

naman018
質問者

お礼

そうです!! これですこれ、これを見たかったんです 本当にありがとうございました。

• lvmhyamzn
回答No.1

モハメド・アリでしょ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4919684.html
naman018
質問者

補足

これをご覧ください <embed id="VideoPlayback" src="http://video.google.com/googleplayer.swf?docid=3031125939592548381&hl=ja&fs=true" style="width:400px;height:326px" allowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" type="application/x-shockwave-flash"> </embed>