• ベストアンサー

バカな質問です

nasu0327の回答

• nasu0327
回答No.4

空気の流れ だけで、感染する可能性があります。

siro77
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 空気の流れで、感染するんですか。 今、私が質問させてもらった時より、随分と世界の様子が変わってしまい、正直、とまどってます。 それから、この場をかりて、皆さんにお礼申し上げます。 お礼が遅くなり誠に申し訳ありませんでした。 実は、子供が、風邪の為に熱をだしてしまい、こちらにくることができませんでした。 結局、私は、少し痛みがあり不安で歯医者さんに行ってきました。 あともう一本、虫歯がみつかりました。泣きたいです。 周りの状況をみて、治療をした方がいいのでしょうか? 少し、不安です。 子供については、今は、風邪をひいているし、フッ素をぬって頂くので、しばらく様子をみようと思っております。 本当に、お礼が遅くなり誠に申し訳ありませんでした。