• ベストアンサー

このアルバイトをしたいですか?

去年の末ころから親戚に仕事の準備(≒バイト)を頼まれ暇があれば小使い稼ぎのようにしています。このようなものです。 パソコンを使って 英語の文と訳の日本語を比べて名詞系の単語をリストアップする。 英語の略語と数字が紙に印刷している英語の略語や数字と間違ってないか調べる。 こんなところです。 メリット 時給1500円計算になる。デスクワークに変わりはないからそれでいい人は慣れれば、、、 デメリット 英語とはいっても高校までしっかり勉強してないとバイトについていけない。まあ東京6大学に受かるくらいの偏差値で十分だけど。 神経を集中してパソコン画面を見続けるからストレスになることも。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.4

こんにちは。 そのてのチェックの仕事、在宅ワークで昔やってました。 親戚のお手伝いだったら、そんなに量はないでしょうけど 時給1500円もらえるんだったら、英語の勉強にもなるし いいと思いますよ。 ただずっとやってるとすっごい目が疲れますけど。。。 (ちなみに私のそのときの給料は200枚1000円とかでごっつ安かったです)

その他の回答 (3)

回答No.3

今は仕事探しも大変な時代。 アルバイトならあるなら何でもやりたいです。 時給もかなりいいと思います。ぜひぜひ。

noname#84210
noname#84210
回答No.2

英文科でしたので、私にもできるかな。 先日の質問で、とてもうらやましいと思っていたので、できるものなら、やらせていただきたいです。

• phoenix343
回答No.1

いいんじゃない? 私ならやってみたいなあ。 ガテン系よりずっとまし!!!!! 身体動かす方が好きな方には、向いてないでしょうねえ。