• ベストアンサー

この仕事に時給1500円はふさわしいですか?

英語翻訳業の下請けのようなバイトを頼まれ続けてます。時給1500円だから質問します。どうとらえますか? 仕事内容は、英語翻訳データベース作成。 パソコンで送ってくるメールに添付されているファイルに、翻訳ソフトに打ち込まれた専門的な英語の文章と日本語訳が入ってる。 セルごとに一文入ってて、それを分解して名詞類をリストアップする。英語力の最低限レベルはTOEIC500~600

noname#155731
noname#155731
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

地方なら死んでもやる仕事。 都会なら普通。 受けるべき。

その他の回答 (2)

noname#93222
noname#93222
回答No.3

条件いいと思いますよ。 知人がやってた、もう少し英語レベルが必要で、かつ院卒レベルの専門知識が必要なデータベース作成の仕事でも、時給1000円前後だったんで。

• dendenaaa
回答No.1

十分だと思いますよ。