• ベストアンサー

フリーソフト CAM13が起動しない

ベクターからCAM13を ダウンロードして説明書どうりにインストールしたのですが、 一瞬プログラムみたいな画面が出て消えてしまいます。 XPを使用していますが、何か良い方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

インストール先は指示通りCドライブに直接入れたのですか?サブフォルダへ入れていないですか?

kurosion
質問者

補足

マイコンピューターのプログラムファイルに入れたのですが、 直接かどうか分かりません。 一度デスクトップからフォルダの移動で、Cドライブに入れてみました。 ショートカットをデスクトップに作りました。