• ベストアンサー

良い場所

どこの大学に行こうか迷っています。 自分的には、交通に便利で、都会な場所がいいです。 茨城とかはどうですか? 福岡とか? 関東や九州とか地域別に解説してくれたら、うれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rasu_k
回答No.2

どちらにお住いかわかりませんが、茨城は都会ではないし、交通の便も良くないと思います。 交通の便を考えると首都圏内がいいかと思います。 学部、学年によっては公舎の場所も違うと思います。 関東なら、慶応、明治、早稲田など名の知れてるところの方がいいのでは?

その他の回答 (2)

noname#119854
noname#119854
回答No.3

貴方何歳??  大学は目的があって何を勉強するかが最初でしょ。次に貴方の力で入れる大学・ここから選択して都会な場所を選ぶきりないと思うけど。    

• akamanbo
回答No.1

東大に行けばいいじゃないですか。 文句なく交通に便利で都会ですよ。 地方なら地方国立大に行けばいい。