• 締切済み

『1馬』って九州の方で売ってますか?

1馬は関西地域にもだいぶ売っている場所が増えたようですが、福岡とか九州地域には売っているのでしょうか? 出張で1ヶ月程福岡に行くので、その間1馬を購入出来るのか知りたいです。 九州方面で知っている方、宜しくお願いします。

• 競馬

みんなの回答

回答No.4

福岡の田舎の場所でも前日、4時半にはセブンイレブンもしくはポプラにあります。 去年位から、九州ではかなり浸透しています。

• takaya0131
回答No.3

セブンイレブンには置いていました。配送都合で、前日夕方には買えないようです。マメにチェックしてください。

demio7777
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり前日夕方は無理そうですね。 でも当日売っていればいいです。 情報、有難うございます。

• winrex
回答No.2

小倉競馬場では売ってました。

demio7777
質問者

お礼

情報、有難うございます。 時間があれば競馬場に足を運ぶのが一番ですね。 後はいろいろコンビニなど探してみたいと思います。

• adcha128
回答No.1

確か小倉周辺(北九州市)のコンビニで売ってると書いてあった気がするのですが・・ 確定情報じゃなくてすみません。

demio7777
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり競馬場の周辺などではコンビニにも置いてある可能性が高いですかね。 探してみます。