• 締切済み

『1馬』って九州の方で売ってますか?

1馬は関西地域にもだいぶ売っている場所が増えたようですが、福岡とか九州地域には売っているのでしょうか? 出張で1ヶ月程福岡に行くので、その間1馬を購入出来るのか知りたいです。 九州方面で知っている方、宜しくお願いします。

  • 競馬
  • 回答数4
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.4

福岡の田舎の場所でも前日、4時半にはセブンイレブンもしくはポプラにあります。 去年位から、九州ではかなり浸透しています。

  • takaya0131
  • ベストアンサー率37% (1081/2862)
回答No.3

セブンイレブンには置いていました。配送都合で、前日夕方には買えないようです。マメにチェックしてください。

demio7777
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり前日夕方は無理そうですね。 でも当日売っていればいいです。 情報、有難うございます。

  • winrex
  • ベストアンサー率31% (29/92)
回答No.2

小倉競馬場では売ってました。

demio7777
質問者

お礼

情報、有難うございます。 時間があれば競馬場に足を運ぶのが一番ですね。 後はいろいろコンビニなど探してみたいと思います。

  • adcha128
  • ベストアンサー率21% (137/629)
回答No.1

確か小倉周辺(北九州市)のコンビニで売ってると書いてあった気がするのですが・・ 確定情報じゃなくてすみません。

demio7777
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり競馬場の周辺などではコンビニにも置いてある可能性が高いですかね。 探してみます。

関連するQ&A

  • 九州の小車輪って?

     下の「リーチは・・・」で九州出身の回答者が多かったので質問させて下さい。  九州で「メンホン・チートイ」の形は小車輪といってハネマン扱いになると、同僚及び先輩(福岡の大学出身の方と福岡での就職経験有りの方)がいってますが、これって一般的ですか?  私は広島の方で在学中に麻雀を覚えたのですが、当時は関東・関西・四国・九州いろんな地域の人と打ってて、その際は「1~7または3~9のチンイツ・チートイ」の形だと知らされ、事実書籍でもそう表現しているものが数冊あります。自分の他の知り合い(熊本・大分・長崎)にも聞いたのですが「メンホン・チートイ」小車輪はきいたことないって言うんですよね。  実際のところ、みなさん(特に九州出身者)どうされてますか?

  • 沖縄は九州ですか?

    東京は関東、大阪は関西、熊本は九州。さて、沖縄は九州ですか?それで、ないのなら、どういう名前の地域ですか?

  • 沖縄は九州ですか?

    東京は関東、大阪は関西、熊本は九州。さて、沖縄は九州ですか?出ないのなら、どういう名前の地域ですか?

  • 5月のゴールデンウィークが明けた頃に、東京方面から九州に出張に行きます

    5月のゴールデンウィークが明けた頃に、東京方面から九州に出張に行きます。福岡だけでなく、宮崎などにも行くことがありそうです。機関は2,3日だと思います。一番安い交通手段はなんでしょうか。チケットショップなどの利用も視野に入れています。どなたかお詳しい方のご意見をお待ちしています。よろしくお願いします。

  • 九州方面の旅行について

    9月25、26、27日の二泊三日で九州方面に旅行を考えてるのですが。何分九州は初めてなので。温泉にもはいりたいし。大分とか福岡にいきたいかな?予算は頑張って4万以内で。コースがどうまわったらいいか教えてください。

  • 九州の福岡県などは、黄砂が酷い?

    九州の福岡県などは、中国大陸からやって来る黄砂の被害が大きいのでしょうか? 黄砂が沢山降り積もる為、車は汚れが目立たないグレーのカラーが他の地域に比べてよく売れると聞いたのですが、本当ですか? 個人的には、福岡は基本的にとても住み良い地域なのではないか、と思っているので、私は現在引っ越し先をどこにしようか考えているのですが、黄砂の問題だけが気になっています。 実際に福岡を始めとした九州に住んでいらっしゃる方や、福岡の環境に関して詳しく知っている方がいらっしゃったら、教えてください。宜しくお願いします。

  • 九州のおすすめ場所

    今度、九州へ行こうと思ってるんですが、 ここは絶対に行ったほうがいいというおすすめな場所を 教えて下さい。今の予定として福岡、別府は行きます。 (レンタカー)特に福岡、別府間で行けるところで御願いいたします。

  • 九州一周のルート

    いつもお世話になっております。 今度九州一周を福岡発で鹿児島方面⇒大分方面というふうにしようと思っているのですが。 福岡以外の道は知らずルートに困っています。 やはり3号線や10号線のような大きな道を主に通って行くべきなのでしょうか??? この道が快適などおすすめがありましたらよろしくお願いします。

  • 初九州旅行(福岡・21歳)

    こんにちは! 今週初めて九州に旅行に行く、21歳の男子大学生です。同い年の彼女と二人で行きます。二人とも今時の大学生という感じです。関西在住です。 長い間付き合っていて、色々旅行は行っているのですが九州は初めてです。 なので、どこに行けばいいのか普通はどういったところを観光するのか等まったく分かりません。 そこで、よく九州に旅行に行く方・九州在住の方に、私たちに合うような観光プランを立てて頂けないかと思い質問しました。プランじゃなくても、「ここはオススメ」とか「ここは有名だけどあなた達には合わないだろう」なんていうアドバイスとかでもいいです。 旅行の詳細は。。。 一泊二日。飛行機は、行きが福岡空港に9時で帰りは福岡空港を21時。ホテルも福岡市内。 です。 一応目的は、「焼酎とラーメンと明太子」ですw 好きな焼酎は七夕黒や金兵衛で、飲んでみたいのは三岳や森伊蔵等九州ならではを希望・期待してます(質問内容が変わってくる;w)。 一泊二日だとやっぱ福岡以外の県まで観光できないでしょうか? そういうのも分かっていないレベルなので、是非とも回答お願いいたします。

  • 2月の九州

    大学生PINKS(女)です! 今度九州(大分別府・湯布院、福岡)へ旅行へ行きます~。 2月の中旬(ちょうどバレンタインあたりです)に2泊3日の旅で、九州は10年ぶりくらいなのでとっても楽しみです♪ しかし不安なことが(>_<) 関西在住のため、九州の気候ってどんなんだろ~?って思ってます。 やっぱりあったかいんでしょうか? ジャンスカ+ブーツ+ダウンで行こうかと思ったのですが、浮きますか?(^^;)あとKIJIMA遊園地に行こうと考えているのですが、やっぱスカートじゃないほうがいいかなとか… ひとつのことを悩み始めるとすべてにおいて悩んでしまいます(笑) 旅行も近づいてきてすごーく困ってるので九州在住の方、九州に詳しい方、ぜひぜひご回答よろしくお願いします!!