• ベストアンサー

visual C++ のテンプレート内

visual C++ のテンプレート内で黒いカーソルが表示されますが通常のカーソル表示にしたい場合どうすれば良いですか? また、今後このような些細な問題が発生した場合どういった対処をすれば良いですか?(ソフト内のヘルプで検索してもでできませんでした) 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.1

黒いカーソルって[Insert]キーを押してしまい、”挿入”モードから”上書き”モードになっているとか? ⇒その場合ならもう一度押してみる。  私は[BackSpace]キーを押そうとして間違えたりします。 的はずれならごめんなさい。

-red13-
質問者

お礼

ありがとうございます。 おそらく貴方と同じ間違えをし焦ってました。 今後ともよろしくお願いします:)