• 締切済み

初心者です。FXの口座はどこがおすすめですか?

FXに興味を持ちはじめて見ようと思ったのですがどこの口座を開けばいいのかわかりません。シュミレーションや本は何冊か読んでいます。最初なので1万円程度から始められるところがいいと思うのですが。初心者にわかりやすい口座があればおしえてください。

みんなの回答

• ymkgr
回答No.3

大事なお金を預けるわけですから、 しっかりと信託保全をしている会社を選ぶべきです (会社資産と顧客資産を分別管理しているということです)。 私の周辺では、FX業界初の上場会社ということもあり、 マネーパートナーズがいい感じという評判を聞きます。

• kuri1901
回答No.2

1万円で始めるのであれば、1万円で始められて1万通貨1回取引で1万円貰えるサイバーエージェントなんか良いと思います。 ・・でも、1万円でやるのであれば、1万通貨だとレバレッジ50~100倍になり、不利な方向に50銭も動くと5千円の損になります。 ですので、少し損でも1回目の取引はすぐ手仕舞いして1万円のキャシュバックを確定させるのをお薦めします。5銭くらいであれば、損の金額は500円程度です。これで1万円獲得出来ればお得かと思います。 ここは、千通貨単位での売買も出来るので、1万円獲得した後はご自身のペースに合わせてゆっくりやると良いと思います。

参考URL:
http://han-rei.com/fx_cyberfx.html
  • masuling21
回答No.1

それなら、「外為どっとコム」でしょう。