• ベストアンサー

FX初心者

FXに関してまったくの初心者で素人ですが、できますでしょうか? 1000円からでも始められるとあり、今なら口座開設すると1万円もらえるとあり始めてみようかと思ったのですが、すぐにやめられるのでしょうか? こんな素人が手をだしても大丈夫なものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161038
noname#161038
回答No.6

誰でも最初は「素人」です。素人の段階から経験を積んで芽が出る人もいれば、芽が出ないまま撤退して行く人もいます。「プロ」と言われる世界はどこでもそうなんじゃないでしょうか? 私の知る限り、すぐ撤退することを許さないFX業者というものには、未だお目にかかったことがありません。一応の建前としては「続けるのも自由、止めるのも自由」です。しかしながら、“自主的に”資金が底をつくまでやり続ける人が多いようです。 素人だからといって大目に見てもらえる世界ではないことを、ご理解下さい。

その他の回答 (6)

回答No.7

自制心があればやめられます。 無ければやめられないので手を出すのやめたほうがいいでしょう。

noname#143377
noname#143377
回答No.5

>すぐにやめられるのでしょうか? 一万円もらってさっさと退散。 他にもキャンペーンやってるところがあるからっそこももらってすぐ退散。 10万ぐらいにはなるでしょう。

回答No.4

FXをやりたいのではなく、ただ単に1万円が欲しいだけのように思います。 釣り針に気づかず餌に食いつく、お魚状態になっていませんか? FXは色々な要素を勘案し判断するマネーゲームです。 目先の1万円プレゼントに踊らされる洞察力では・・・?

回答No.3

>FXに関してまったくの初心者で素人ですが、できますでしょうか? できます。 会社にとって、そういう人こそカモですから。 どこにも「素人お断り」とは書いてないでしょ? >すぐにやめられるのでしょうか? 定期預金などとは違って、単なるマネーゲームなのでやめるのは自由です。 それ以前に、ほとんどの人は資金が吹き飛んで本人の意思に関係なくやめることになります。 >こんな素人が手をだしても大丈夫なものなのでしょうか? 素人が手を出して大丈夫な世界なんてあるんでしょうか? こんなところで質問してないで、入門書ぐらい読んでおきましょう。 命の次に大切なお金を賭けるんですよ?

noname#141297
noname#141297
回答No.2

できます。 すぐにやめられます。 大丈夫じゃありません。

• masair
回答No.1

なにごとも初めてするときは、素人だとは思いますが、 素人なら素人なりに、書籍などで勉強してから、するべきです。 ヤル気があるなら、自分でやるかどうか決めるはずです。 他人にできるかどうかをたずねておられるところをみると、 準備の勉強が不足しているようですから、今はまだやらないほうjがいいでしょう。