• ベストアンサー

FX口座

これからFXを始めたいと思ってるのですが初心者にオススメの口座はどこでしょうか(^^; 色々ありすぎてとてもこまってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 536846876
回答No.3

FXの国内口座はやめた方がいいですよ。 相対取引なのでパチ屋と同じで顧客が損するほど儲かる仕組みです。 日本人が多く利用している海外口座は XMという会社です。 こちらはレバレッジも高く、追証もないので少額からでも取引できます。 こちらから口座開設をすると3000円もらえ、5万円入金で5万円貰え、入金毎に最大50万円貰えます。 goo.gl/FAsqpN

その他の回答 (2)

• seble
回答No.2

それを調べるのも勉強のうちです。

回答No.1

初心者だから良いとか悪いとかはありません。 口座を開くのは無料ですから、自分が使いやすいと思うところを開きましょう 全ての証券会社が無料で開けるのではありませんが大部分は無料です。 私は5社に口座を持ってます