• 締切済み

人生観

noname#86130の回答

noname#86130
noname#86130
回答No.3

恋愛したくないなら、無理にしなくていいんじゃない?でも、実家にいるって、少し前に、パラサイトって聞いた。そういう人増えてるって。実家にいるって楽?もし、彼女ができて、実家にいるって知ったら、ちょっと、引くかも?もし、一人暮らしできるのであれば、環境を変えることで、はつらつ、生き生きしてきて、よし!彼女さがすぞ!!「ただいま~」「。。。。」一人ってさみしいなーとか感じたらいいかなと。。。一人で時間を有意義に使えることもすばらしいことですよ!ただ、女性って面倒だけど、夫婦・子供・家族って本当にいいものですよ。^^

okwave512
質問者

お礼

来月から一人暮らし始めるので、パラサイトではないですが そんな風に実家暮らし=パラサイトと決めつける方が世の中多いですね 引きたいなら引かせときゃいいんですよ、個人の事情知らずに 決めつける相手なら、願い下げって感じですね。

関連するQ&A

  • 【女性へ】恋愛感情がないのに優しくしたらよくないですか?

    自分は20代後半の男です。そしてゲイでもあります。 かなり自意識過剰な質問かもしれませんが、 女性に対しては自分がその人に気があると思わせないために 思わせぶりな行動(優しくしたり…)は極力しないように努力しています。 万が一相手に恋愛感情を抱かせてしまえば、結局その人を苦しめてしまうと思うからです。 女性の皆さんは、恋愛へ発展するにはかなり高いハードルがある男性 (たとえば僕みたいにゲイだとか、既婚者だとか)からは どのように接してほしいですか? 自分の場合は既婚者であろうと、優しくされると心が動いてしまう 可能性が高い人間なので、こんな考え方になりました(^^ヾ

  • あたくしの人生はこれからどうなるのでしょう

    30歳のゲイです。 あたくしの悩みを聞いてください。 あたしは最近、人生が退屈で退屈でつまらなくて仕方がありません。 仕事は今は普通の事務職をしていますが、9時17時の楽な職場です。 というか超暇です。大変なときもあるにはあるのですが、基本的にはかなり暇です。 仕事が終わっても特にすることはありません。 ただあたしは昔から発展場に行く悪癖があり、最近もよくそういうところに行ってしまいます。 発展場、発展トイレ、ゲイが多いスーパー銭湯、、 そういうところに行って、男を探してる時間、駆け引きしてうろうろしてる時間、男とエッチしている時間だけ、無心になれるのです。 しかしそれが終わると、もう帰り道から、むなしく、つまらなくなってしまいます。 翌日の退屈な仕事のことが、頭をもたげます。 そしてつまらない仕事をなんとか終え、その足で発展しにいくのです。 最近ずーーーっと、こんなことの繰り返しです。 あたくしの人生はこれからどうなるのでしょう? どうしてこんなことになってしまったのでしょう? 訳のわからない質問でございます。 都会に住む一人のゲイの質問として、とらえてください。 よろしくお願いいたします。

  • 人生初めての彼女、、なんですが…

    こんにちは 今回は自分の恋愛について悩み事があるので相談させて頂きます。 私には最近彼女ができました。 週に一回は会うようにしています。 ですが会う楽しみが全然ないんです。 彼女といて楽なんですが、どーしても会いに行きたいとかそういう感情が全くありません。 逆に私、前の職場に1人仲の良い子がいてその子といると居心地が良くてずっとこのまま一緒にいたい気持ちになります。 最近前職によく遊びに行くんですが、前職に行きたいがために行くんじゃなくて彼女に会いたくて行ってるような気がします。。 ですが彼女は一緒にいる男がいます。 といっても相手は結婚しているんですが、仮に付き合ってその男と会いたいといっても僕はかまいません。 それだけ一緒にいたいって思えるんです。 あっちも自分といて居心地が良いと言ってくれます。 みんなからもお似合いだと言われます。 でも彼女はそうやって会ってる男もいるし自分のことをどう思ってるのか分かりません。 今の彼女と別れてもこの子と付き合える補償はないし、、 正直これが人生初めての彼女なんですよ でも会う気にもなれない 電話もする気になれない これから発展するかも分からない 自分の中では別れた方がいいかなと思いもありますが、今後進展するかもしれないし みなさんだったらどういう判断をしますか?

  • ゲイではないですが、ハッテン場に行ってます

     標題の通りなんです。自分は男なんですけど、男に全く興味はなく、今は彼女はいませんが、女性と普通に付き合いたいので、自分はゲイではないと思っています。  最近、ハッテン場に行くようになってしまいました。女性が相手してくれる風俗に行くよりははるかに安くヌケるかなと安易に思ったのが始まりでした。  ところが、実際、ハッテン場に行くと、もちろん男が誘ってきて、個室のようなところに連れて行かれ、端的に言えばしごきあいになるんですけど、やっぱり、男に興味ないからか、男にしごかれても立ってきません。あそこを相手にしゃぶられたりいろいろしてやっと立ってきて発射に至るのですが、時間もかかって相手もうんざりすることもあります。「男に興味ないんじゃないの?」と聞かれたこともあります。でも相手に失礼になってしまうのじゃないかと思って「そんなことないよ」と答えてしまいます。  でも結局気持ちいい思いできるんだからって、また行ってしまうんですよね。  そこで、ゲイの方から見てぼくのようなヤツはどう思いますか?  また、自分と同じようにゲイではないけど、そういう所に行っているという方いますか?ハッテン場って行ってみればわかりますが(店にもよると思いますが自分が行ってるところに限っては)、見た目も普通の青年が集まって来るんですよね。  あと、一般的な人から見てぼくのようなヤツってどう感じるんでしょう?  最後に念のため断っておきますが、ゲイの方に対して偏見は一切ありません。よろしくお願いします。

  • 人生相談

    高校1年男なのですが、 最近色々と悩みがあってうんざりしています。 まず一つが対人恐怖症 僕は昔からあまり人に自分から話しかけたりせず、いつも一方的であった影響か、 凄く周りの人に敏感で、又昔は凄く貧弱で気分が落ち込みやすかったのです。 それが今となって出てきたのか、全然人と目を合わせて話す事が出来ないのです。 もう一つが生き方 今年から高校になり、もうちょっと自分のしたい事を考えてるのですが、 自分一人でしたい事を優先しようか、恋愛や友達といった方を優先しようか非常に悩んでいます。自分一人でしたい事も沢山あるけど、友達もつくりたい...けど上にも書いてるとうり話しがつらいってのがあってなかなか決まらないのです。 いっそわがままになって両方する気持ちで良いのでしょうか? 最後に恋愛 昔から恋愛には興味があって、小さい時はいつも異性に興味を持たれようとして、言葉ではなく行動で色んな事をしていたのですが、最近はあてもなく凄い事するだけじゃダメだと思ったのですが、自分には恋愛経験なんて全くないし、好みの女性もいないし、でも何故か異性には興味があってという風にあいまいな感じで凄く悩ましいです。 分かりづらいですが、まとめると対人恐怖症を直し、自分のしたい事(趣味だとか)をし、恋愛や友達という関係をつくりたいって事です。 寝れない時に書いているので少しあいまいだったりして分かりづらいかもしれませんが、 何かアドバイスをお願いします。

  • 付き合うべきかどうか

    こんにちは。恋愛のことで質問です。 実は、自分はもしかしたらゲイなんじゃないかと思うことがあります。仲の良い友達のことがすきなんじゃないかと思うときが良くあるんです。でも、自分としてはやっぱりゲイは世の中では差別されているものだし、普通になりたいと思っています。そんな中、つい最近自分のことが好きだという女性がいました。すごいうれしいことなのですが、やはり自分はゲイかもしれないという思いがあって告白できずにいます。実際一人たぶん恋をしている男友達がいて、彼のことも気になっているんです。どうしたらいいのでしょうか?回答お願いします。

  • ゲイとレズ

    レズよりゲイの方が多い気がするのですがどうでしょうか・・・ レズはレズバーや発展場が少ないしレズを売り物にしてるタレントも少ないから、表面化しないだけ? でもやっぱゲイの方が多いかなって。。 脳の構造に関係がある? 

  • 恋愛経験がない人生とは?

    28歳会社員の男です。 彼女いない歴=年齢です。 原因は自信が皆無、行動力がない、口下手、受身など他にもいろいろあります。 何年も前から改善したいとは思ってるんですが、難しいです・・ 改善できなければ恋愛は無理ですよね? 本当は恋愛をあきらめたくない気持ちはあるんですが、 どうしても自分が女性に相手をしてらもえるとは思えません。 自分の隣に女性がいてくれるイメージすら沸きません。 そこで質問です。 恋愛経験がなく寿命を迎えることをどう思いますか? 僕は薄っぺらい人生だと思ってしまいます。 恋愛や女性というものを神聖視してしまっているからかもしれません。 「人生は恋愛だけじゃない」 「恋愛以外に楽しみを見出せばいい」 などの意見がありますが、自分の立場が僕と同じであれば上記のようなことが言えますか? 上記のような綺麗事は恋愛を完全にあきらめた人にしか言えないと思うので・・ 恋愛経験がある人間から言われても何の説得力もありませんよね。 かなり視野の狭い考え方かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • FTMゲイについて-セクマイ-恋愛

    自分はFTMかFTXのゲイです 性別は女性だが心が男で男の子でありたい男の子でいたいと思ってるというか女の子が嫌です 見た目はジャニーズの山ピーの若い頃に似てるとよくいわれます あとV系盤の麺でVOCALの誰だれに似てるとか今風のイケメンっていわれます 服装はもちろん常に全部メンズファッションで渋谷のお兄系とかホスト系の格好してます ちなみに憧れるのもイケメンなオシャレな男です ただ男になりたい男でありたいわけじゃなくイケメンでいたいんです 不細工な男とかガチムチとか男くさいとか男っぽいのは嫌であくまでも中性的なイケメンが最高です そのためホル注は男性化が激しくでたりもするし髭とか嫌だしやってません オペは胸だけやる予定です いまはパス度をアゲるため筋トレしてます 現でもけっこう見た目はパス度たかめです普通に男子高校生に混じって違和感ないです やけに顔が美形だからそこがちょっと目立つくらい ホストとかモデルとか芸能界の誘いもよくうけます        長くなりましたがそこで質問が恋愛なんですが自分見た目も心も男の子で性別は女で戸籍変更とかはしないつもりですが恋愛対象が男なんです 精神的にゲイなんです FTMだと女が恋愛対象だと一般は思うのが多いが男が恋愛対象もいるんです 男の子として見てもらって男の子同士で付き合いたいんです 男を見る目は完全にゲイ目線です ちなみに自分は非性愛者でもあるため性的な関係はやらないです無理です肉体関係なしのプラトニックな関係で男の子と男の子同士な感じで純粋に付き合いたいんです しかも自分は精神的にタチなのでゲイのネコのこと付き合いたいです 以前自分は何人かのノンケの普通の男の子と付き合ってました しかし相手は自分をあくまでも女の子として.そうカッコいいボーイッシュやV系の男形の池面な女の子として見ていて付き合ってたのです だからむろん多少は女の子扱いされたりそうゆ目線で見られてました女の子に思われるのが苦痛でなんかセクマイなのに理解されてない気がして嫌でいつも自分から振ってました    ノンケだとやっぱ女の子として見てくるから難しいノンケでも完全に男の子として見てくれるひとならいいがそうしたらそいつは=ゲイになるわけで そしたらそもそもノンケじゃなくなるわけで そこでやっぱりゲイのひとがいいなと思うゲイの中にいると安心しますゲイてことが癒されます.今現在ゲイと交流してます 仲良くしてる可愛いゲイにもイケメンなゲイにも兄貴てきなゲイにも自分はモテてますぶっちゃけちやほやされてます しかし体が女の子なんでカミングアウトできないし恋愛に発展しません 色々考えてます どうしたらいいんでしょうか??  カミングアウトしたら無理になるかもしれないそもそもカミングアウトする勇気はない そしてカミングアウトして大丈夫だとしてもやっぱりノンケのときと同じで女の子扱いというか多少なりとも体は女の子なんだって目線で見られてしまう   対象がかなり狭く絞られてしまうため恋愛自体が難しいです どうしたらいいですか? それぞれの立場で意見をお聞かせください  1 一般の方 自分はどういった恋愛をすべきですか?  2 ノンケの男性の方 自分の恋愛をどう思いますか?理解はできますか? 3 FtMゲイやFtXゲイの方 どういった恋愛をしてきましたか?またしていますか? 4 ゲイの方 FTMゲイをどう思いますか?恋愛対象としてはどうですか?またどうすればいいでしょうか? お手数ですが回答や意見など宜しくお願いします

  • ゲイなのかどうかモヤモヤする

    最近自分がゲイなのではないかと悩む事があります。お尻でオナニーするのが好きで可愛いニューハーフとならHもしてみたいしちんこも入れられてみたいです。可愛いニューハーフでも男っぽい所が あったら無理です。今まで付き合ってきたのは女の子だけで男に恋愛感情を抱いた事はありません。男の裸を見ても興奮しないし男とHしたいとかも思った事ないです。 自分では自分はゲイじゃないと思っているのですがもし男ともHしてみたいとか思うようになったら自分が気持ち悪いし嫌だしとても怖いです。 以上の事を踏まえて僕はゲイなのでしょうか?