• 締切済み

予定日前の吐き気

明後日が予定日の妊婦です。 昨日の朝、おしるし??らしきものが来ました。 普通に晩御飯を食べた後、急に吐き気におそわれ、何回か戻しました。 そのあと寝ようとしたら、めまい、胃液が上がるような吐き気、腰の痛みとお腹の痛みで眠れません。 腰とお腹はずっと痛く、痛くない間隔がないような?気がするので陣痛ではなさそうです。(もう吐き気でよくわかりません) 同じような経験された方いらっしゃいますか??これはなんなのでしょう?? 寝ているより、起きていると少し落ち着きます。

• 妊娠

みんなの回答

• bz-ayu
回答No.1

もう病院に行かれたんでしょうか? おしるしがあったなら病院に連絡して、今の状態を伝えれば 指示を出してくれると思います 出産頑張って九くださいね☆

kaerupoko
質問者

お礼

陣痛ではなさそうなのでガマンして一晩過ごしました。今は昨日の晩が嘘のように落ち着いています。 一体なんだったのでしょう…。