• 締切済み

TOEFL IBT の 模試を家のPCでできるテキスト

現在、TOEFL IBTを受験する子供に家庭教師をしています。 自分自身はTOEICとGTECの受験経験がありますが TOEFLの受験経験がないので、ちょっと手探り状態です。 TOEFLの実際の試験を受ける前に、私としては、当日と同じように パソコンで試験が解ける練習をさせてあげたいと思っているのですが そういうテキストは発売されていないのでしょうか? ネットで調べたり、本屋さんを見てみたりしましたが、 見つけられません。 もしかして、そういうものは売っていないのでしょうか? ご存知の方がいたら教えてください。

• 英語

みんなの回答

• orangery
回答No.1

一番いいのはTOEFLを主催しているETSの模擬試験じゃないでしょうか。 http://toeflpractice.ets.org/

DOUDE-SHOU
質問者

補足

早速、ありがとうございます。 これはvolume1つで、1回分の模試と考えればいいですか?