• 締切済み

TOEFL IBT の 模試を家のPCでできるテキスト

現在、TOEFL IBTを受験する子供に家庭教師をしています。 自分自身はTOEICとGTECの受験経験がありますが TOEFLの受験経験がないので、ちょっと手探り状態です。 TOEFLの実際の試験を受ける前に、私としては、当日と同じように パソコンで試験が解ける練習をさせてあげたいと思っているのですが そういうテキストは発売されていないのでしょうか? ネットで調べたり、本屋さんを見てみたりしましたが、 見つけられません。 もしかして、そういうものは売っていないのでしょうか? ご存知の方がいたら教えてください。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • orangery
  • ベストアンサー率42% (285/666)
回答No.1

一番いいのはTOEFLを主催しているETSの模擬試験じゃないでしょうか。 http://toeflpractice.ets.org/

DOUDE-SHOU
質問者

補足

早速、ありがとうございます。 これはvolume1つで、1回分の模試と考えればいいですか?

関連するQ&A

  • TOEFL iBTについて

     最近受けようと決めた大学院の受験で、TOEFLもしくはTOEICのスコアの提出が義務づけられていることがわかりました。僕はそのどちらも今まで受けたことがなかったので、今から急いで受けようと考えています。  そこで、TOEFL iBTを受けようと思うのですが、この試験は受験してから結果が返ってくるまでどのくらいの期間がかかるのでしょうか?願書の出願期間は12月の中旬なので、それに間に合うようにしたいのですが・・・。受けた経験のある方、もしくは情報を知っている方、よろしければ教えてください。よろしくお願いします。

  • TOEFL-IBTについて

    お世話さまです。 海外の大学院入学を目指しており、TOEFL-IBTを今月初めて受験します。TOEFL-IBTの目標は80です。 現状スキルは、TOEICは今年の1月に830点を、3年前に英検準一級、国連英検A、TOEIC-CBT207点を取得済みです。 日常的に英語を使っています。 目標を達成する可能性は、客観的に見てどのくらいでしょうか。 英語試験に長けている方、ご回答宜しくお願い致します。

  • TOEFL ibt スコアについて

    英検準1級,TOEIC 825,TOEFL-ITP 553(形式も知らずに初受験) ではTOEFL ibt は何点取れるのでしょうか? 換算表ではなく、受験経験から思ったことを教えていただきたいです。 このレベルではやはり80点はきついですか?

  • TOEFL IBTの申し込みについて。

    こんにちわ^^ 今回で二回目のTOEFL IBT受験になりますが、そこで質問があります。 IBT申し込み制限(?)としては受験には7日間あけないと受験できないと表記されていましたが・・・ 受験し終わってから7日間経ってからではないと新しい受験申し込みはできないということでしょうか? それとも、受験日さえ7日間ずれていればいくつでもTOEFL IBTの試験は申し込めるということでしょうか? 今年中に何度か受けなくてはならないのですが、どなたか知恵をお持ちのかたよろしくお願いいたします><

  • ■TOEFL ibtについて

    ■TOEFL ibtについて 何回か受験したことある方に質問です!会場のおおよその雰囲気を教えてください。 もう学生じゃないので個人受験でTOEFL受けてみようかなと思ってます。 昨日からネットや本屋の立ち読みでザっと調べてみましたが、ずいぶん長い試験なんですね^^;どうやらスピーキングというのがあり、しかも受験者がマイクに向かって、周りの受験者がいる中で発言しなきゃいけないようですね。ちょっと抵抗がありますが、まぁそれは仕方ないとして…… スピーキングについて疑問に思ったこと ●それぞれのパソコンには仕切りなんて何もないんでしょうか? ●受験会場によると思いますが、いつもどれくらい隣の受験者との距離ありますか? 会場によると思いますが、 仕切りなんてなくて距離も大学のパソコン室そのまんまかな――…?とは思ってますが、会場によると思いますが一応心構えしときたいので教えてください^^;

  • TOEFL iBTとIELTSについて

    英検2級、TOEIC740点(L400・R340)の者です。 私は最近、今まで受けたことのないTOEFL iBTとIELTSにも挑戦しようかと思っているのですが、両試験の特徴を知りたいです。 というのも、TOEICテストは、いくら一定の英語力があっても、なんの対策もせずにいきなり受けたら、ボロクソの点数になります。実際私が初めてTOEICを受けたときは、大した対策をしなかったので、385点とかいうボロクソのスコアになりました。その後、徐々にスコアアップし、現在は740点になりました。 それに対して、TOEIC SWテストは、大した対策をせずに受験すると、220点(S90・W130)でした。もちろんこの程度では情けないスコアですが、SWテストに関しては、「一定の英語力があれば一定のスコアが取れる試験」であると言えます。 では、TOEFL iBTとIELTSは、どちらのタイプの試験でしょうか? いくら一定の英語力があっても、いきなり受けたらボロクソのスコアになるタイプなのか、それとも一定の英語力があれば一定のスコアが取れるタイプなのか…。 とりあえず試しに両試験を受けたいのですが、受験料が高いので、「試しに受験する」というのを躊躇してしまいます。 ご回答よろしくお願いします。

  • TOEFL iBTについて

    TOEFL iBTについて アメリカに大学進学を考えているため、今月末に受験します。 親には、35とらないと留学はなし、と言われていますが、 実際受験したことがないのでどの位スコアがとれるのかわかりません。 TOEICは1浪中の5月に初めて受験し、450でした。 英検は高校在学中に準2級を取得して以来、 受験していません。 勉強していて難しい、というのが本音です。 英会話は週2で通っていて、そこそこ話せます。 (1個上のクラスはビジネス英会話のクラスです) 勉強していて不安でしょうがないのですが、 TOEIC450で、どの位とれるものなんでしょうか? あと、受験のときはパスポート以外には、何をもって行けばいいですか? カバンは持ち込めないのでしょうか。 初めてのことで不安だらけです。 経験者の方、回答お願いいたします。

  • TOEFL iBTの勉強方法。目標スコア95

    現在今年中に95点をとることを目標にTOEFL iBTの勉強中です。 TOEFL iBTの受験経験はありません。 他の英語試験のスコアは以下の通りです。 TOEFL ITP: 547 (TOEFLiBT換算:77-78) 2012年8月 TOEIC 880 (TOEFLiBT換算:100) 2012年1月 TOEFL iBTへの換算は↓のサイトを参考にしました。 http://www.conversation.jp/faq/faq-english/TOEIC-TOEFL.html TOEICで充分な点を持っていたのでTOEFL ITPで547点しかとれなかったのはショックでした。 TOEFL ITPの547点の内訳は、 Listening Comprehension 55 Structure & Written Expression 54 Reading Comprehension 55 TOEIC880点の内訳は Listening 445 Reading 435 細かい項目ごとの正答率はほとんどバラつきがなくほとんど85%~90%の間に収まっています。 以上のことから推測して、私の英語の弱点はどこにあると推測されますか? またその弱点を克服するためにどのような勉強をしていけばよいでしょうか? ちなみに、現在やっている勉強は ・BARRON'S TOEFL iBT (TOEFL iBT用の問題集) ・CNNやBBCのポッドキャストを通学中に聞く ・英語で日記を書く などです。 よろしくお願いします。

  • TOEFL-ITPとTOEFL-iBTの受験

     大学院入試ですが、TOEFL-ITPとTOEFL-iBTのどちらで受験しても良い場合、どちらで受験する方が高得点をあげることができますか?  あまり学習時間が多く取れないので、科目数の少ないITPの方を受験する方が良いかと思うのですが、とりあえず両方の勉強をして、iBTの方は入試までに何回受けても良いので、何回か受けてみて成果が出なければ、入試当日、ITPを受験しようと思っているんですが、それで良いでしょうか?  受験されたことのある方、教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • TOEFL ibtの受験の流れについて

    TOEFL ibtの受験の流れについて 今度初めてTOEFLを受けます。そこで少し気になったことがあるのですが、飲食やお手洗いについて、休憩時間10分の間に全て済ませなければいけないのですか? また、試験会場には身分証明書以外持っていけないみたいなので、途中退席はできないんですかね?喉とか乾いても我慢するしかないんですか? 試験以外の要素もすごく大きいのがTOEFLだと思います。他にもTOEFLを受験をするにあたって、なにかアドバイスがありましたら教えてください。お願いします。