• ベストアンサー

女性へ質問です。

keiko1121の回答

• keiko1121
回答No.6

当然のごとく… ウチの主人は喜んでやってくれています! 「たくさんオシッコ出たねぇ^^」 「パパがキレイキレイしてあげるからねぇ~♪」 と言いながら、ぎこちない手つきで替えています。 3回目くらいだったでしょうか… 前後が逆になっていた時は驚きましたけど^^; 「これ、どーやったの!?」って。 出産した病院は全室LDRで、即日から母子同室だったんです。 家族も泊まってOKの部屋だったので主人とすぐに赤ちゃんのお世話をし始めました。 と言っても私は出血量が多かったので思うように体が動かずおっぱい以外は主人がやっていました(笑) オムツ替えを最初にやってくれたのも主人でしたから^^; 看護婦さんが丁寧に教えてくれて、主人もマスターしたように見えましたが、3回目には『前後逆!!』クックク・・・ 進んでやって下さい!! ミルクはあげるのにオムツは替えないって。 ウチの主人が聞いたら暴れますよ^^プププ 育児頑張って下さいね~~!

turkeymaru
質問者

お礼

こう聞くと、私はまだまだサボリパパかなと思ってしまいます。これからは頑張ります。回答ありがとうございました。