• ベストアンサー

TV番組 ジャンクスポーツ4/19分 教えて下さい。

(日)のTV番組のジャンクスポーツ4/19分で、最後の方で、風水の大人気の先生が出てましたが、名前教えて下さい。それと子宝の方位知りたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

方位はわかりませんが、出演していたのは直居由美里さんだそうです。 こちらでご確認を。 http://www.yumily.co.jp/index.html

mannma-1
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。この方です!ありがとうございました。