• ベストアンサー

TV番組 ジャンクスポーツ4/19分 教えて下さい。

(日)のTV番組のジャンクスポーツ4/19分で、最後の方で、風水の大人気の先生が出てましたが、名前教えて下さい。それと子宝の方位知りたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

方位はわかりませんが、出演していたのは直居由美里さんだそうです。 こちらでご確認を。 http://www.yumily.co.jp/index.html

mannma-1
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。この方です!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TV番組 エチカの鏡4/19放送分 教えて下さい

    先日 エチカの鏡みました。大人気の風水の先生が出てましたが、子宝に恵まれる方位あるらしく、それを教えて頂きたく質問しました。 またこの番組の内容を知れるサイトがありましたら、重ねて教えて下さい。宜しく御願いします。

  • フジTVの番組でダウンタウンの浜田さんが司会を務める、ジャンクスポーツ

    フジTVの番組でダウンタウンの浜田さんが司会を務める、ジャンクスポーツという番組を 最近見かけないのですが、番組自体が終了してしまったのでしょうか?

  • ジャンクSPORTSで

    ジャンクSPORTSのスペシャル番組のはじめの 予告の最後のほうに浅尾美和とのビーチボール対決を やるみたいな予告があったのですが、 あれはスペシャルで放送したのですか? ところどころ見て、やってなかったようだったので。 次週やるのでしょうか?

  • ジャンクスポーツのファンタスティックストーリーのBGM

    フジTV系の日曜夜の番組「ジャンクスポーツ」でトップアスリートをドキュメンタリーっぽく取り上げている 「ファンタスティックストーリー」というコーナーでBGMとして使われている曲が何かどうしても知りたいです。 神々しい感じで、コーナーの締めくくりのところで使われることが多いような感じがします。 番組、TV曲HP等あたりましたが、情報が得られませんでした。 情報が少なくて申し訳ないのですが、どなたかご存知の方お願いします。

  • 前回のジャンクSPORTSの風水で・・・

    前回の【ジャンクスポーツ】で風水師の方がアスリートの事を風水鑑定していたと思うのですが、 その際「真ん中にトイレのある家」について話していたと思います。 トイレが真ん中にある家はオススメしない。 もしそこに引越しが決まっているのなら○○をおくのがベスト。 もしくは盛り塩でもいい。 といっていたと思うのですが、一部聞き逃してしまいました。 この○○は何と言っていましたか? 家電だったと思うのですが・・・ もし見ていた方いらっしゃいましたら教えてください!

  • 7月3日のジャンクスポーツで。

    7月3日のジャンクスポーツでの騎手の福永祐一ジョッキーの 失恋話を最後の最後しか見れなかったので、 どういう話だったのか知りたいです。 どういう話だったのか知っている方お願いします。m(-_-)m

  • ジャンクSPORTSで使われているBGM

     フジテレビ系の番組ジャンクSPORTSで「ファンタスティックストーリー」というコーナーがあります。今週は、大リーグの投手ペドロ・マルティネスの話題でした。  このコーナーで使われているB.G.M.の曲名をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 今日(10/26)『ジャンクSPORTS』で。

    今日の『ジャンクSPORTS』終わり近くになって バレーボール選手達が、一人一人コメントしてた 場面がありましたよね? その時の山本隆弘選手のコメントで、浜ちゃんがつっこんでましたが、どういう話しをしたのでしょうか?? 番組を見てた方、教えてください。 テレビつけたら、言い終わってるところで 気になって気になって・・・^^;

  • 今日のジャンクスポーツで・・・

    今日のジャンクスポーツ内で長島一茂さんが、去年末のプロ野球に対する討論会のような番組で巨人の某OBの人と言い合いになったそうなんですが、その某OBの人ってどの方かわかりますか?大御所OBのような言い方だったんですけど。 よろしくお願いします。

  • 先ほどのジャンクスポーツで…

    先ほどのジャンクスポーツで「アスリートの妻」特集で、新山千春さんのご主人のエピソードがVTRで流れてるとこで流れていた歌の歌手が知りたいです。 洋楽で女性のボーカルだったのですが、歌手名と歌の名前が分かる方いらっしゃるでしょうか? 分かる方ご回答お願いします。

専門家に質問してみよう