• ベストアンサー

川田将雅騎手がジャンクスポーツで紹介した焼きしゃぶ?のお店とは

たしか11/9に川田将雅騎手がジャンクスポーツで紹介していた 神戸牛の焼きしゃぶ?だったと思いますが、そのお店の場所と名前が知りたいのですがご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1474200&tv_id=207847 テレビ関連のサイトに答えがあります。 神戸牛 嘉祥 住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-6-1 ENISHI北新地ビル4F

p_i_k_e
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • dolphin-
  • ベストアンサー率63% (351/556)
回答No.1

「神戸牛 嘉祥」 場所は大阪駅から徒歩約5分です。 http://r.gnavi.co.jp/c630800/ http://r.gnavi.co.jp/c630800/map1.htm

p_i_k_e
質問者

お礼

早急のご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ファンレターを送りたいけれど・・・

    川田将雅騎手にファンレターを送りたいのですが、 どこに送ったらいいのでしょうか? 自分でも調べたんですけれど、あまり自信がないので・・・ どなたかご回答お願いします。

  • 競馬総合チャンネル「おじゃ馬します!」で。。

    競馬総合チャンネル「おじゃ馬します!」で、 2/7~川田将雅騎手が掲載されるとの情報を見たのですが サイトに行って探してみても、どこで見られるのか全然分かりませんでした・・・ それと、これって有料のサービスなんでしょうか? どう辿ればいいか、ご存じの方 お手数ですが教えて下さい。

  • ジャンクスポーツで

    12/9のジャンクスポーツで、プロゴルファーの飯島茜さんの紹介の所で流れていた女性ヴォーカルの洋楽が、誰の曲かわかる方はいらっしゃいますか? ひとつはアヴリルのガールフレンドだったと思うんですが、もう1つが誰の曲かわかりませんでした。 ご存知の方がいたら是非教えてください。お願いします。

  • 7月3日のジャンクスポーツで。

    7月3日のジャンクスポーツでの騎手の福永祐一ジョッキーの 失恋話を最後の最後しか見れなかったので、 どういう話だったのか知りたいです。 どういう話だったのか知っている方お願いします。m(-_-)m

  • ジャンクSPORTS

    07/1/28に放送した、スポーツアスリートの勝負飯を紹介していたのですが、誰か紹介されたお店の名前が解る方がいらっしゃいましたら、 教えてください。お願いします。

  • 1/13ジャンクスポーツ 消えていた人は誰?

    1/13のジャンクスポーツ、2007年最高視聴率ランキングのコーナーで トミーズ雅さんの出ていた場面(20:30頃)で、出演者の一人がわからないように画面加工されていました(ぼんやりとしか見えなくなっていた)。 これは誰かわかる方いらっしゃいますか?そしてそのように加工されてた理由ももしわかれば教えて下さい。

  • ジャンクスポーツの曲

    5/10放送のジャンクスポーツで出演者の紹介VTRが流れている時にバックで流れている曲の名前が分かりません。 もし、アーティスト・曲名が分かれば教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • ジャンクスポーツ

    浜ちゃんが司会で夜11時からのスポーツ選手たちが トークする番組で ヤクルトの高津 騎手の武幸四郎ガ出ていたとき(多分一番新最近の)高津の後ろの席で一番よくしゃべっていた 色の黒い 最近よくバラエティーにでている たぶん引退した元野球選手の名前が知りたいのですが あまりにも解りづらいでしょうが ご存知のかた おねがいします。

  • ジャンクスポーツで使われていた曲

    最近、洋楽を聴きたいと思うのですが、アーティストを全く知りません。 ジャンクスポーツで出演者の紹介VTRが流れている時などにバックで流れている曲などでいいなと思うものがあるのですが、名前が分かりません。 もし、そういったところでよく使われているオススメのアーティストがいれば教えていただきたいです! 分かりにくい質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • ジャンクスポーツの・・・

    前回のジャンクスポーツに出演していた 肋骨を折って内臓破裂したという男前の サッカー選手は誰?と知りたがってる人が いるんですが私は前回の放送を観ていません。。。 どなたかご存知の方教えてください!!